人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2

昭和記念公園ドッグランの記事はこちら♪ 


ドッグランを後にして、向かった先は子供の遊び場のある広場。




途中、ブラタンちゃん2頭を連れたご家族にお会いしました。

これからドッグランにデビューしに行くところ、との事。



kikiとおちびちゃんは上手にご挨拶できていました♪

三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_1927462.jpg

はじめましてでしゅ♪ずいぶんちいさいでしゅね?





このカワイイ仔は3ヶ月のまだまだパピーちゃん♪

そしてもう1匹は7ヶ月でした。

kikiは5ヶ月だから・・・・ちょうど2匹の中間サイズだね~。





ああ・・・・。多頭飼い、あごがれちゃうわ~。





で、やっとのことで目的の遊び場に到着!


すると、ねえねはあっという間に人ごみの中へ消えていきました・・・。

おーい(*´Д`)=3マイゴニナルナヨ~。







そしてkikiは・・・。



三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_13452728.jpg

はぁ~。ドッグランでちょっとあそびすぎたでしゅ。


三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_13465043.jpg

ちょっと、よりかかってやすみましょうかね。


三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_13474158.jpg

ふぅ・・・。




実にまったりと過ごしていました。






日差しが強くて、とても暑くなった午後。


でも。


でもでも。


これだけはやりたかった!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク!



kikiたん、一瞬!一瞬だから、オネガイね!


じゃーん!
三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_13501416.jpg

あの・・・。きおんが25どをこえてるきがするんでしゅけど・・・。
「だうんじゃけっと」でしゅか?おかあたん。





おあああお!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!






しかし。

DSサイズでは・・・・・胸が張っていて、第一ボタンがしまらな・・い・・・・゜・(つД`)・゜・。



kikiは鳩胸ちゃんだったんだネ・・・・。






さらに。



その後、「ひとり大はしゃぎ」で「ひとりモデル犬撮影大会」を行っていると、



「ぴーーーーーーーっつ」





うぎゃあああああああーーーーあ!電池が切れたぁああああ!





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




三連休ダヨ ☆ 昭和記念公園  その2_f0168174_13522969.jpg

おとうたん。・・・・おかあたんってやっぱり・・・・。ごにょごにょ。




・・・・もう何とでも言って。





その後、「kiki親衛隊隊長」の旦那が、


速攻でkikiの服を脱がせて、涼ませていました・・・・。






( ;∀;) カナシイナー・・・・・・。
by wan-wan102 | 2008-10-15 19:38 | wanとおでかけ♪
<< いやいや、本気ですから。 ねこイヌ☆ >>