人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナカの秘密♪

今日は鼻の経過観察で、一週間ぶりに病院へgo!

相変わらずの落ち着きっぷりに、先生も
「ミニチュアダックスでこんなにおとなしい子は珍しいですねぇ」
と、ビックリしておられました。

が。
体重を量り終わると突然先生が、
「このオナカ・・・すごいですね;。」

おお!気にしていた事をズバリ指摘されたわよん;。

「!やっぱり!すごいですよね!みるみるこんなに大きくなって・・・。
何か、病気でもあるのではないかと思うくらいの大きさなので心配してたんです。」
「うんちはどうですか?」
「りっぱなモノをだしております・・・。」
「便の検査は・・・?」
「先週していただきましたが、異常なしでした。」
「・・・・・うーん。」


オナカの秘密♪_f0168174_23505643.jpg

あたち、おなかがおもいんでしゅよね~。

なんでだろー、なんでだろー?七不思議!
と、思ったら・・・。


「食べすぎですね。」
「お?ええええ~っ!?」


オナカの秘密♪_f0168174_2353322.jpg

ええええええええええ!?
いつもごはんのこしちゃうのに?

そうよねぇ。
本当になぜ?とワタシも思っていたのだけれど。
どうやら、わたしが毎回計ってあげていた量は、
ほぼ一日分相当量だったようです(^^;)。

そりゃぁ残しもするし、オナカもパンパンになるわなぁ・・・・。

ごめんよ・・・kikiたん(涙)。

オナカの秘密♪_f0168174_23542154.jpg

・・・ちょっときがついてはいまちたが、おかあたんってやっぱり・・・。


オウノウ!
それ以上は言わないでぇ~(滝涙)。

オナカの秘密♪_f0168174_23554760.jpg

じいいいいいーーーっ(不信感)

あぁ・・・。
今夜はしょぼーんと反省しつつ寝るコトにします。

明日からは立派なおかあたんになれるようにがんばるぞ!

・・・でも。
明日kikiは,朝からwanお友達のうちで初お留守番なのです(^^;)。
はてさて、どんなことになるのやら。

kikiたん。
ななおねえちゃんと仲良くね♪
by wan-wan102 | 2008-08-09 00:04
<< はじめてのお留守番♪ ごあいさつ編 本当はあたちすごいんでしゅ~! >>