人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主張するwan

沢山歩いて、おやつの時間になりました。



ねえねは目星をつけてあった大好物のソフトクリームを美味しそうに食べています♪


あ。
黒いwanこさんが、何か目で訴えているようですね。
主張するwan_f0168174_21205918.jpg
主張するwan_f0168174_2121986.jpg
主張するwan_f0168174_21212338.jpg
主張するwan_f0168174_21215472.jpg

えー?断固抗議って、どうするのよ~(^^;)
主張するwan_f0168174_21221311.jpg

「動かざる事山の如し」作戦かい!

まったく、自己主張の強いwanこさんだわ~。


すると、こちら側でお父さんが美味しいものの入っている袋に手を伸ばすフリ・・・をしたところ。
主張するwan_f0168174_21222163.jpg

自己主張の強いwanこさんですが、特別プライドが高い訳ではないのね。
たいへん柔軟な面も持ち合わせている様子です(笑)。



で、結局。
主張するwan_f0168174_21222876.jpg

「動かざる事山の如し作戦・再び」ですかい。



そしてお父さんから美味しいものはいただけないと悟ったwanこは・・・。
主張するwan_f0168174_21223697.jpg

ねえねに甘えてみる作戦に変更!



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by wan-wan102 | 2010-04-29 21:38 | wan姉と妹wan
<< kiki☆なう「いいこなの」 愛川公園 2010春 つつじ祭... >>