人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連Qでした。 その1



あっつい三連Q初日でしたね~。(←え?いつの話?)




我が家は昼までのんびり過ごして、
午後から「そうだお台場に行こう!」って思い立った訳ですが。

家を出て100メートル程車で進んだところで渋滞しておりましたので、
速攻でいつもの愛川公園へ目的地変更♪(諦めるのはやっ!)



しかし、いつもなら愛川まで1時間もしないで到着するところ、
渋滞していたためかなり時間がかかりましたよ(^^;)。

三連Q・・・あなどれませんね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::


実は、愛川公園へ来る前にドッグランに行ったんですけども。


大wan小wan入り混じったドッグランだったので、
「あたちより車高の高いwanさんとは遊べないでしゅから。」って、
心に決めているkikiさんは全く相手にせず・・・。

kikiにしては珍しく、他のwanさんを警戒しつつ、
ドッグランの隅をクンクンしてとぼとぼ、歩いているだけでした。




ま、結局ドッグランにいった意味はあまりないまま・・・愛川公園へ移動しましたよ。




三連Qでした。 その1_f0168174_1721784.jpg

kiki「あぁ~、ぽかぽかしてて気持ちいいでしゅね~♪」

きーたん。
さっきのドッグランとはうってかわって、なんていいお顔をしてるのでしょう(笑)。



三連Qでした。 その1_f0168174_17211473.jpg

kiki「ふっ・・・でっかいwanさんとは仲良くなれる気がしないでしゅ。」(遠い目)


kikiなら遊べるよ~。
そんなことないと思うけどなぁ~。


ま、頭上からパンチが勢いよく飛んでくるのは・・・確かに嫌だよね(^^;)。
だけどkikiだって、ベランダで蜘蛛さんを見つけると、
ついつい前足で「えいっ」ってちょっかい出したくなるでしょ?
たぶん大型wanさん達にとってもソレと一緒だと思うのよ。

悪気は全くないんだけどね。
kikiを見るとちっちゃいのが足元をうろちょろしてるから、
「これ、なんだろ?」って興味が先立って、つい前足がでちゃうんだと思うわ~。


みんな、kikiより脚が長いから踏まれちゃうのは仕方ないな(笑)!




さて、ココから楽しく続く~!
by wan-wan102 | 2010-03-24 17:40 | wanとおでかけ♪
<< 三連Qでした。 その2 年度末ダヨ!wan-wanお散... >>