人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って止まる・・・?




今回は小山内裏公園にやってきました。




ここはドッグランがあるのでwan連れには人気スポットなのですが、

我が家はねえねが年齢制限に引っ掛かり、

ドッグランの中へ入れないので登録を断念しています(^^;)。





でもこんなに楽しく遊べるんですよ!

ほらね♪



頑張って止まる・・・?_f0168174_1720554.jpg

・・・・・・ほら・・・ね。

あれ?



kiki?
なんでそんなに遠い目?


ねえねのローラーブレードの練習に付き合わされて、
イマイチ楽しめてないのかしら(^^;)。



我が家はウインタースポーツ系の滑りは得意なんですが、
こういった路上でのスポーツは経験がなくて・・・。

寒さしのぎのためロッジで休憩したいからという親の都合で、
度々スキー教室に入れられていた私は、
いつも「いかにかっこうよく止まるか」を追及していました。

そしてコーチにはその度に、
「お前は止まり方だけはうまい。でもそれ意味ないから。滑り方をもっと何とかしろ」
って、言われてましたね・・・。


ま、結局のところ、滑って、きちんと止まれりゃそれでいいわけです。




しかし。

これはスキーでもスケートでもない未知のスポーツ。

「これはどうやったら止まれるのか」
そこから手探りです(笑)。
説明書にはかかとで止まるとか書いてありますが、あんなゴムでは止まれませんよ~。




で、急遽旦那が携帯で止まり方について検索したところによると、

「なんとなく止まるように頑張る」

って、事らしいです。




さぁ娘よ。

頑張って止まってみましょう!
頑張って止まる・・・?_f0168174_1721314.jpg

kiki「小須田部長、超リスペクトでしゅ。」





たくさん頑張って練習した後は、kikiのお散歩ですよ♪
頑張って止まる・・・?_f0168174_17211128.jpg

みんな楽しくてよかったね(^0^)♪



次はアウトレットでお母さんのお買いものじゃ~!ひゃっほうい!
by wan-wan102 | 2010-02-13 17:48 | wanとおでかけ♪
<< イチゴちゃん dogrun 「プナヘレ」さん にて >>