人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wan☆wan お散歩 ~そしてwan母たちの暴走~





さてさて、このドッグカフェには被り物が置いてあるんです。






それならば早速ためしてみなくてはなりません!

さぁ!きーたんいらっしゃ~い!








wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_1046588.jpg


wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_10471743.jpg


あははははははは!
かわええ~です。かわええかわええ。

もうみんなで大爆笑。

wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_1047287.jpg

あ・・・。ゴ・・・ゴメン。




じゃ、じゃあこんな感じでいかがでしょうか?


wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_10474317.jpg

おかあたん・・・なにも問題解決していないでしゅ。





ぎゃー!このウサギの前歯がたまらない~!
あははははははっははー。



あ・・・でもダックスに垂れ耳のウサギは、
色が変わっただけであんまり変化がないかも(^^;)。





おや?こちらは・・・。



wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_1048348.jpg

きゃー!chocoちゃん似あう~!


そして更に・・・。
wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_10481599.jpg

chocoちゃんが・・・違う犬種になってしまった・・・(^^;)はははは。



wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_10483442.jpg

ななちゃんもウサギに変身しています。





しかし、wanたちみんな可愛かった・・・。
はぁ・・・笑いすぎた~。お腹痛い。




・・・・・・。

あれ?

これって・・・もしかして人間用の被り物なの?

これを飼い主が被って、愛犬と写真を撮るために置いてあるのかしら?



あら。

あらあらそうなのね。









wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_1049374.jpg

choco & mama


wan☆wan お散歩  ~そしてwan母たちの暴走~_f0168174_10494772.jpg

kiki & haha


きーたん。

母さんたちはこういうのが大好きなんだヨ!(参照:まねきねこだっく)




あー、笑いすぎて疲れました。

かなり暴走してしまいました。

きっと腹筋が筋肉痛になることでしょう。




この日はなんと、更に子供たち5人も加わり、

「夜の部」が催され、益々「大騒ぎ&大笑い」の一日となりました。
楽しかった~♪



nanaかあさん、chocoママ、皆さん本当にありがとうございました!

また開催できたらいいね♪
by wan-wan102 | 2010-02-03 11:20 | wan友
<< きーたんを探せ どうしたものか… >>