人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランでランランラン♪(スピード注意)

お食事も終わり、いよいよドッグランへ♪





この表情を見てください。
ドッグランでランランラン♪(スピード注意)_f0168174_13292627.jpg
ドッグランでランランラン♪(スピード注意)_f0168174_13294220.jpg
ドッグランでランランラン♪(スピード注意)_f0168174_13302100.jpg

あぁ~♪nanaちゃん、本当に楽しそうね~。
よかったよかった。


おや?


ドッグランでランランラン♪(スピード注意)_f0168174_13305552.jpg

ここには、あまりに勢いよく走りすぎて、段差に激突したkikiがブルーにしております(笑)。
恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいだそうです(笑)。


激突の瞬間を見ていた他のwanちゃんのオーナーさんたちに、
「ぶつかった瞬間本当に痛そうな顔していましたよ。大丈夫ですか?」
なんて、本気で心配していただきました・・・(^^;)。

くれぐれも、ドッグランではスピードの出しすぎに注意しましょう。
by wan-wan102 | 2009-10-20 13:43 | nanaねえたん♪
<< りんごちゃん。 ごちになります! >>