人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期すたーとぉ!でしゅよ♪

新学期すたーとぉ!でしゅよ♪_f0168174_1633589.jpg


新学期すたーとぉ!でしゅよ♪_f0168174_1634550.jpg


新学期すたーとぉ!でしゅよ♪_f0168174_16183350.jpg


新学期すたーとぉ!でしゅよ♪_f0168174_164397.jpg


ってな訳で、新学期スタートです!


夏休み中は、ねえねの目標であったいっぱいあそぶ(笑)」を、

ばっちり実行した「wan-wan102家」でございます。


これからはまた、ゆっくりのんびり更新していきますので、

どうぞよろしくお願いしま~す♪



そうそう♪



田んぼのバックに写っている山はどこかわかりましたか?





こうしてみると意外とフツーの山にしか見えませんよね~(^^;)。

でもあれはカノ有名な「嵐山」なんですよ~ん。

むちゃくちゃ自然豊か!いや・・・豊かすぎだわぁ~(笑)。

いつもは街中のお散歩なので、

この自然の中のお散歩をkikiは満喫していましたよ♪


以上、正解ハッピョーでした(^0^)。
by wan-wan102 | 2009-09-01 16:13 | wanの日常
<< ごめんなしゃ〜い 送り火 >>