人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッさファさ。

「ふぁさふぁさ」: 毛艶があり滑らかで美しく、毛量が多い様子。(by 親衛隊長




kikiのDukeパパRusaママは、ファッさファさの立派なロングダックス。

kikiのふるさと、「Fairy Ann Kennel」さんのHPはこちら♪




パパとママの良い所を受け継いで、kikiも随分ファッさファさになってきました♪

後脚に近いお腹周りの毛はもう地面につきそうで、
まるで「自動お掃除犬」という感じです(^^;)。レレレのレー。

10ヶ月でこんなにファさファさになるんですね~。
ファッさファさ。_f0168174_14552178.jpg

あたちはパパにでしゅか?ママにでしゅか?




数ヶ月前までは「うなぎ犬」みたいだったのに(笑)。
あれはあれでスゴク可愛かった!
証拠写真↓


ファッさファさ。_f0168174_1505271.jpg

ぬるっとしたかんじ?

ファッさファさ。_f0168174_15503082.jpg

これだけだと、ロングかスムースか判らないね~ぷぷぷ。

ファッさファさ。_f0168174_1693118.jpg

ん?なんかいったでしゅか?








まだまだスクスク大きくなぁれ~♪
by wan-wan102 | 2009-03-06 15:03 | wanの日常
<< そんな距離感 あまおう >>