人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO☆つり橋

おでかけお散歩のつづきデス。





このダム湖には大きなつり橋がかけられていて渡ることができます。


今日は真っ青な空で絶好のつり橋日和♪


早速、みんなで渡ろうじゃないですか~!おー。






って。

ねえねの姿がもう見えません・・・・。 
シクシク (」´Д`)」コンナトキダケハ、ハヤイノネエ~!(哀)





GOGO☆つり橋_f0168174_8454578.jpg

さぁさぁ、kikiたん。ねえねが先に行っちゃったから早く追いつかなきゃね。



しかし。
こちらの妹wanもマイペース(^^;)。




で、結局・・・・。


GOGO☆つり橋_f0168174_845593.jpg

あ。怒っています・・・。そういえば、このまえも怒ってたなぁ・・・・。

勝手に一人で走って行っちゃったのに、
まるで私たちが置き去りにしたかのように怒ってます。

マッタク(´・д・`)ナットクイカナイナー




GOGO☆つり橋_f0168174_847681.jpg

だいたいねえねは・・・。


GOGO☆つり橋_f0168174_8472696.jpg

いつもこんなもんでしゅよ・・・・。

でも、あたちはだいたいおりこうちゃんでしゅ♪



このblogは「kiki☆blog」なのに、

ネタの多さからすると、

「ねえね☆blod」になる日も近いのではないか?

と思える今日この頃・・・。


ハハ _| ̄|〇i||||||i ガッカリ
by wan-wan102 | 2009-02-20 09:10 | wanとおでかけ♪
<< おやつタイム♪ おでかけおさんぽのとちゅうで >>