リフォーム☆その1

f0168174_957954.jpg

寒くなったので、屋根がつきました♪
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-27 09:57

雪国まいたけ

f0168174_16112169.jpg



コストコに行くともれなく、

捨てるのに困難な段ボールがやってきますが。

わが家ではこんな風に良いベッドになります。

冬は特にお勧めです。



そして、久しぶりに行ったコストコのレジに並んでいる時。

旦那から「今晩ご飯いらないです」メールが届きました。



これほど悲しい気持ちは近年ありません(笑)。



あのサーモンとひき肉どうしようかしら?
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-25 16:11

愛のおもさ

f0168174_20392671.jpg

し…しびれるぅ〜。


それでもお互いに暖かいシアワセ時間。

(*^_^*)♪
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-19 20:39

相変わらずきちょーめん!

f0168174_2082463.jpg

その几帳面さが不思議で仕方がないよ…。

ワンコって、端からお行儀よく食べるもの?

ねえねより食べ方が綺麗…。
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-18 20:08

黒豆枝豆

f0168174_21583599.jpg

また今年も、美味しい黒豆の枝豆をいただきました!

枝豆ダックス。
「黒豆タン」です(笑)。
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-15 21:58

これって

f0168174_15185456.jpg

去年届いた封筒なんですが…。

ミス印刷かなぁ〜?

破って捨てちゃったけど、値打ちある?(笑)
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-14 15:18

ハロウィーン!

f0168174_21384431.jpg

秋真っ盛り!
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-12 21:38

夏の海にて

f0168174_93979.jpg

お子さんと、ダックスちゃんを2頭立てで浜辺で遊んでいらしたご家族。

荒海の中、家族全員ぐちゃぐちゃに遊んでいました。

きーたんは気になるけど混ぜてもらえず(笑)。

遠巻きに眺めていましたよ♪
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-10-01 09:06 | wanとおでかけ♪

「ひとりじめ Bon Bon」

夏休み最後の日。


我が家にこんなものが・・・。

f0168174_22333182.jpg


これはスイカ高騰のこの夏にようやく手に入れたスイカさんです。


「自分の手でスイカを割る」という、

ねえねの幼稚園時代からの夢を叶えるためにゲットしたものですよ。



さて。

ねえね、準備はいい・・・。


f0168174_22333965.jpg


・・・・・・。

お願いだからkikiをかち割らないでね・・・。

きーたん、離れて離れて。
かなり危険よ。


しかし何度叩いても割れない「ひとりじめBonBon」(笑)。

がんばれねえね!

ちなみに、ねえねの目隠し手ぬぐいは「はやぶさ手ぬぐい」ですよん♪


頑張ってもどうしても割れないスイカさん。

ちょっとナイフで小細工して、ようやく割れました(^^;)。

さぁ、みんなで美味しく頂きましょうね♪

f0168174_22334785.jpg


きーたんのこの顔を見て分かるかと思いますが、
ビックリするほど甘く味の濃い美味しいスイカでしたよ!

確かに名前の通り「ひとりじめ」したくなるスイカです。

この「ひとりじめ」スイカは、ねえねと「ふたりじめ」して食べました♪
(ねえね父はスイカ嫌いなもので・・・)


いやぁ、美味しかったねぇ~。
近年まれに見る美味しいスイカだったわ~。
満足まんぞ・・・く?

あら?
f0168174_22335638.jpg

どうやらきーたんは、大のスイカ好きになった模様(^^;)。
「ふたりじめ」にご不満だった~?


しかし、こんなねだり方をするなんて珍しい事です。
よっぽどです。

また来年、スイカ割りできるといいね♪
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-09-29 22:45 | wan姉と妹wan

キキ姫

f0168174_941666.jpg

きーたん。

どんだけフカフカなんですか(笑)。
[PR]
# by wan-wan102 | 2010-09-24 09:04