<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニューフェイスギャング参上!

みなさまお待たせいたしました。
続編でございます。


なにやら、なな姉さんのお家では賑やかです。





おや???








f0168174_8244877.jpg

このカフェオレ色のダップル模様は???



f0168174_8245621.jpg

そうです!

なんとななっちに弟ができました!!!

タルトです♪
これから沢山のネタを提供してくれるニューフェイスですよ。
皆さんよろしくお願いします!!!
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-18 08:29 | nanaねえたん♪

雪こんこん

みなしゃんこんにちはでしゅ。
雪、すごいでしゅね。

f0168174_1450711.jpg

ねえねは「ゆきよふれぇぇぇえぇええええ!」と、
毎日念仏のように唱えていましゅよ。
あたちは寒いのは嫌いでしゅ。
家の中で一番あたたかいエアコン下はあたちの場所でしゅ。
ねえねには譲れないでしゅ!



ほんとにねえねは寒がりなのに雪が好きだよねぇ・・・。
雪国生まれ雪国育ちの母としては、
雪のオソロシサを知っているだけに降らないでほしいんだけど(--;。

雪の影響は我が家にも。
kiki父が新幹線で帰れなくなっている模様です。

最近新幹線トラブルが多いですね。
皆さん何事もなく目的地に到着できますように・・・。

これからも雪の情報にはお気を付けくださいませ。
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-17 14:50 | wanの日常

届きました その2

f0168174_21584575.jpg

アテは桜の刺身!

きーたん目の色変わってマス(笑)
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-12 21:58

届きました その1

f0168174_21573163.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-12 21:57

早くもバレンタイン

f0168174_13293919.jpg

チョコちゃんママからこんな素敵なプレゼントが届きました!
可愛い過ぎて鼻血ブーです。
とても食べられません。

チョコちゃんママ!
どうもありがとうm(_ _)m!
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-12 13:29

あけまちた!

f0168174_22523741.jpg


本年も本犬ともどもよろしくお願いします♪



穏やかな年末年始・・・。

そう思っていたのは私だけ?

なんだか・・・嵐の予感が・・・。



ななねえたん!

気をつけてくだしゃいでしゅ~!!!



続報はいずれまた♪
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-06 22:54 | nanaねえたん♪