<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいおとしを!

f0168174_1542941.jpg

あたちは今、雪国で雪いぬしているでしゅ。
じいじのうちは大雪でたいへんなんでしゅ。
雪かき要員として、あたちもホリホリ頑張るでしゅよ!

今年もお世話になりまちた。
どうぞよいおとしをお迎えくだしゃい(*^_^*)

チョモランマ山頂より
きき
[PR]
by wan-wan102 | 2010-12-30 15:04

クリスマス☆ワン

f0168174_12251235.jpg

ねえねが作ったクリスマスカード♪

つぶらな瞳のきーたんサンタが来てくれるのね〜!
素敵だわ〜!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-12-21 12:25

冬の江の島

ななっちがお泊りだったこの日。

ねえねにどこか行きたいところある?と聞いたら、

「海に行きたい!」ってことだったので江の島に行ってきました。




冬なのに・・・海が好きね~(^^;)
f0168174_14522895.jpg

見てくださいこの嬉しそうな顔!


年賀状用の写真なども撮って海を満喫した一日でした♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-12-14 14:54 | wanとおでかけ♪

ね?

f0168174_20254068.jpg

ギリギリセーフでしょ?!

コタツには入ってないでしゅ。お座布団の上でしゅ。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-12-06 20:25

セーフ?

f0168174_9111923.jpg


コタツに入るのは禁止されている我が家。

そこで、こんな姿がよく見られる様になりました。

コタツには入ってないでしゅよ〜。
お座布団の上だからね。
あたちギリギリセーフ、セーフ!

…って言ってる黒いオシリちゃんです。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-12-06 09:11