<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何か

f0168174_14111894.jpg

何か、言いたそうだね…(^_^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-29 14:11

ドッグカフェにて

f0168174_1351289.jpg

ららぽーと横浜のドッグカフェにてランチ中。

きーたんにも良い椅子と、氷入りのお水を用意していただきましたよ。

結局何も貰えないとわかると、丸まってねちゃいました。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-29 13:51

横浜駅なう

f0168174_1945513.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-25 19:45

ねてましゅ

f0168174_2303448.jpg

うだるような暑さに、ヨーグルトフードが爽やかな今日この頃。

おかわりなくお過ごしでしゅか?

皆さんからコメントをいただいていたのに、放置していてごめんなさいでしゅm(_ _)m。
おかあたんが、ログインせずにひたすら携帯からアップしていたでしゅ。

おかあたんは全く気付いてませんでちた…(^_^;)。

先日、お返事書かせていただいたそうでしゅ。
カメで申し訳ありませんが、よろしくお願いしましゅ。

おやすみなさいでしゅ(*^_^*)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-21 23:00

プール遊びなう

f0168174_166325.jpg

プナヘレさんです。

<追記>

プナヘレの方に、
「プールの中で走ってる子は大変珍しい~。」
と、笑われたきーたんです。

この後は、湘南のうねる海へダイブして、
ドロんドロんになりました・・・。(涙)
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-18 16:06

宮崎産マンゴー(皮)

f0168174_14225361.jpg

これはウマい!でしゅ(*^_^*)


いただきもののマンゴー!
匂いだけで台所に駆け寄ってきたきーたん、さすがです…。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-17 14:22

しそジュース!

f0168174_20572149.jpg

しそジュースを作ろうと思い、
しその葉をむしっていたら、
きーたんが興味深々で離れません(笑)
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-14 20:57

冷えキキありマス。

f0168174_11154754.jpg

よく冷えてマス。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-07-04 11:15