<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あら?

f0168174_21125383.jpg

あらら?
きーたん、一足早くバカンスかしら?

いいわねぇ〜。

その割りには本犬の表情が曇っているのが気になるけど。


はやぶさ、イカロス、あかつきなどに心奪われ、岡ちゃんに謝り、
PKに泣いたりしている間に明日から七月ですね…。

きーたんは暑さで食欲が落ちたのか?喉越しがわるいからか?
カリカリフードを残すようになってきましたよ…(^_^;)。

とりガラを煮て作ったスープを、冷凍してあるので、
チンしてからカリカリフードにかけてやると食べますが…。

これでいいのか?

悩む母です…(-_-;)。

食べないで夏バテもイヤだけど…贅沢もどうなのか?


こういうところだけは、とても手がかかるkikiです。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-30 21:12

@JAXA なう

f0168174_13372027.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-13 13:37

オフ会☆レポート

6月6日(日)、待望のオフ会が!


朝、会場へ到着したのが9時30分。

・・・早すぎる。

いくらなんでも早すぎるよ。

そこで、なんだかすごい場所へレッツゴー!


f0168174_2156961.jpg
f0168174_21562624.jpg

コストコ、ららぽーと、イケアが一度に楽しめて、しかも駐車場無料!

サイコーです。

ココで時間をつぶし向かった先はイエス!オフ会!




今回は(おそらく)23匹ものダックスちゃんが大集合の盛大なオフ会となりました。

飼い主さんも合わせるといったい何人集まったのか(^^;)数えきれませんでしたよ。

そんな訳で、どうしても顔見知りの方々としかお話しできなかったのが残念です。

まんべんなくご挨拶したかったのですが、代わりに・・・。

kikiがおそらくほぼ全員に撫でてもらってた(!)ので良かったかな?

みなさん、うちの二女が大変お世話になりました!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚



前回も書きましたが、写真が・・・(涙)。

室内だからでしょうか?それともワンコたちがハッスルしてたから?

どうもブレブレで使えるものがほとんどありませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!。


その数少ない写真より。


前回も笑顔ですり寄ってきて撫でさせてくれたリーフちゃん♪
f0168174_2205129.jpg

リーフちゃんは、チョコちゃんとパパママが一緒の前胎の姉妹なんですよ~。

f0168174_221084.jpg

か・・・かわいいです!



そしていつものお二人!美優ちゃんと翔くん!



お隣だったのでパパさんとママさんと沢山お話できて楽しかったです♪
本当にお世話になりました(^0^)。

f0168174_22154823.jpg

いつ見ても立派でカッコいいレディの美優ちゃん。
また、モデルさんを務めたそうですよ~♪
カタログが楽しみですね!

f0168174_2216146.jpg

更に、いつも惚れ惚れ立派ダックスの翔くん。

f0168174_22161055.jpg

二人ともとても楽しそうに駆け回ってましたね~♪
遊んでくれてどうもありがとう!





とりあえず今日はここまで♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-09 22:28 | wanとおでかけ♪

オフ☆オフかい  まだかい?


・・・まだなんです。

すいません。

楽しみに覗きにきてくださった方には本当に申し訳ないです(^^;)。


なんだか週明けからフルスロットルで用事をこなしています。

コツコツ頑張りますので、小出しでご容赦ください。




今日はコレ!

当日、撮影してもらった画像より♪

兄妹で撮影してもらえるなんてオフ会ならではですね!
f0168174_16362425.jpg

どちらがkikiで、どちらがお兄ちゃんのタクト君かなぁ~?分かるかな?




しかし、・・・やっぱりデジイチ欲しいなぁ。(ボソッ)

今回、コンデジの限界を感じました。

ん?

だれですか?

腕の問題だと言っているのは!

その通りだから言い返せない~!!!



正解は?

手前がkikiで奥がたっくんですよ♪

kikiは5キロで、たっくんは7キロの立派ダックス君です!

きーたん!

負けられないですよ!立派ダックス目指して好き嫌いなく頑張りましょう!

えいえいおー!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-07 16:41 | wanとおでかけ♪

オフ会なう②

f0168174_14303373.jpg

遊び過ぎて眠いんでしゅ
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-06 14:30

オフ会なう

f0168174_1462855.jpg

ワンコ20匹以上集まってます!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-06 14:06

楽しみ過ぎて

f0168174_17482635.jpg

明日は故郷のママ主催のオフ会です。

楽しみ過ぎて眠れないでしゅね!

ぐおぉおぉ〜ふごごぉ〜すぴー。

皆さんどうぞよろしくお願いしま〜しゅ。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-05 17:48

お散歩なう

f0168174_16522734.jpg

ツイッター風。

紫陽花が色付き初めました。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-01 16:52

爽やかな季節

f0168174_1325549.jpg

爽やかに、おっぴろげでます。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-06-01 13:25