<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

主張するwan

沢山歩いて、おやつの時間になりました。



ねえねは目星をつけてあった大好物のソフトクリームを美味しそうに食べています♪


あ。
黒いwanこさんが、何か目で訴えているようですね。
f0168174_21205918.jpg
f0168174_2121986.jpg
f0168174_21212338.jpg
f0168174_21215472.jpg

えー?断固抗議って、どうするのよ~(^^;)
f0168174_21221311.jpg

「動かざる事山の如し」作戦かい!

まったく、自己主張の強いwanこさんだわ~。


すると、こちら側でお父さんが美味しいものの入っている袋に手を伸ばすフリ・・・をしたところ。
f0168174_21222163.jpg

自己主張の強いwanこさんですが、特別プライドが高い訳ではないのね。
たいへん柔軟な面も持ち合わせている様子です(笑)。



で、結局。
f0168174_21222876.jpg

「動かざる事山の如し作戦・再び」ですかい。



そしてお父さんから美味しいものはいただけないと悟ったwanこは・・・。
f0168174_21223697.jpg

ねえねに甘えてみる作戦に変更!



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-29 21:38 | wan姉と妹wan

愛川公園 2010春 つつじ祭り開催中!その2


おや?
向こうでなにやらもめてる姉妹がいますが・・・。

f0168174_11525920.jpg

どうやらねえねは、kikiのお散歩バックからボールを見つけたようです。

このボールと拾った木の棒で「ゴルフごっこ」を思いついたようですね。


しかし。
kikiに抗議されています(^^;)。
f0168174_1153862.jpg
f0168174_11531633.jpg

あー。
「やりたいと思ったら絶対にやる」ねえねがしぶっています。
それにきーたんも、珍しくなかなか粘るねぇ。

じゃ、じゃぁさ。
このボールを使って一緒に「持ってこい遊び」をしたらどう?
どう?お母さんのアイディアは♪
f0168174_11533455.jpg

・・・・・・。
独占を狙っているな・・・頑固者め( - ゛-) 。



結局、ねえねが押し切ってゴルフを始めましたよ。
f0168174_11534226.jpg

きーたんは、ボールが転がるたびにダッシュして、奪取を狙います。(笑)

ま、地味ですが負けずに自己主張してるのがカワイイですね~。
f0168174_11535358.jpg



で、結局こうなる。
f0168174_1154162.jpg

知りません。
一緒に仲良くやってくださいっ!

f0168174_1154858.jpg

けっきょく最後には、ねえねが転がしたボールをkikiが咥えて遠くへ逃げて行きました(笑)。

ねえね「きーたーん!こらぁ!」


やれやれ┐(´ー`)┌。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-28 12:11 | wan姉と妹wan

kiki☆なう 「ヤドカリなの」

f0168174_11511129.jpg

雨ふりなのでつまらないんでしゅ。

穴にもぐって寝るでしゅよ。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-28 11:51

kiki☆なう 「カメなの」

f0168174_0522680.jpg

ちょっと前の写真ですが、なんだかとても可愛かったのでアップ。
しかしなんでそんな事になったの?
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-28 00:52

愛川公園 2010春 つつじ祭り開催中!その1

ようやく春らしい陽気になりましたね♪
こんな日曜日は張り切ってお外へ出かけましょう!


実は色々他にも行ってるんですがねぇ。
更新が追いつかないんです(^^;)。



やってきたのはじゃ~ん。
つつじ祭り開催中のいつもの愛川公園です♪
f0168174_9313928.jpg

この花の色を見ると華やか~な気分になりますよね(^0^)。

f0168174_938280.jpg

これは・・・?不思議な花です。


こんな素敵な公園で、いつも以上にウキウキ気分の姉妹です。
f0168174_9281344.jpg
f0168174_9282161.jpg
f0168174_9282988.jpg

さて。
爽やかな天気の下、一日思い切り楽しみましょうね♪

つづく♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-26 09:34 | wanとおでかけ♪

kiki☆なう 「あまえたいの」

f0168174_8293330.jpg

出勤前のおとうたんに甘えてみる…。


うっとりkikiたん。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-19 08:29

kiki☆なう 「ほしいの」

f0168174_13132453.jpg

おとうたん!

そのイイにおいの焼きたてマドレーヌ!
あたちにもくだしゃいっ!

あたちは真剣(マジ)でしゅよ!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-17 13:13 | kiki☆なう

oh!mage!

f0168174_22124626.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-14 22:13 | wanとおでかけ♪

oh!imo!

f0168174_9553825.jpg

南町田、グランベリーモールにて♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-14 09:56 | wanとおでかけ♪

こんな木登り



ねえねは今回、春休み最後のイベントとして、ツリークライミングに挑戦!



「どんだけ高いところ好き?」と言うご意見もあろうかと思いますが(笑)。
好きなことならとことんやってもらいましょう!



f0168174_15594448.jpg
f0168174_1559599.jpg

満開の桜の下、なんとも贅沢なお花見です♪



地上ではこの2wanがクビ・・・じゃなくて胴を長くして、
ねえねとにいにの帰りを待っていました。
f0168174_1601211.jpg

ねえねとにいにを既に見失っている、枯葉に埋もれているシャコタンwanこさん達です。

でも相変わらずかわええです♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-13 16:05 | wan姉と妹wan