<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

wan☆wan お散歩  その3




やっとドッグカフェまで到着しました♪





このドックカフェは季節ごとにフォトスペースが飾られていて、毎回撮影が楽しみなんです♪

しかも、お料理もお手頃価格でとても美味しい!(コレ大事)










この日は、ドックカフェの方にもそれぞれの写真を撮影していただきました。
f0168174_23465675.jpg

みんなかわええよ~。

f0168174_2347106.jpg

「はいこっち見て~!」×4台のカメラ(笑)

f0168174_2347213.jpg

みんなどこを見ればいいのやら?
あっちみて、こっちみて大変。でも、お利口にシンクロしています。





そして折角なので・・・・・・。
f0168174_23473225.jpg

母さんたちも一緒に撮影です♪
・・・・・・母さんたちのほうが楽しそうってのはスルーでお願いします。
(^^;)あはははは。



ん?

なにやらkikiの足元にあやしげなものが・・・。

あれはいったい???





つづく♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-31 23:49 | wan友

wan☆wanお散歩  無人野菜販売所にて 


自分で言うのもなんですが。

私、chocoちゃんを撮るのが得意です。



f0168174_13525634.jpg

可愛いわぁ♪


f0168174_1353765.jpg

いいお顔を向けてくれるから撮りやすいわぁ。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お散歩が終わり、ドッグカフェ近くの無人野菜販売に行った時の事。

新鮮でお安い野菜に夢中になった母たち。

抱え込むように葱の束や白菜1玉など、

両手いっぱいに買い込みました。



で、そんな時千代子嬢は・・・。
f0168174_1353228.jpg

こんなことになっていました(汗)。

f0168174_13534080.jpg

あ・・・。

f0168174_13535464.jpg

千代子様・・・もうすぐドッグカフェですので、ほんの一時ご辛抱くださいませ~(^^;)。

*memo*
ココは農家の私有地で、道路ではありません♪
安全な場所ですのでご安心ください♪
千代子嬢はお利口なのでバッグjから飛び出したりはしませんが,
念のため私が写真を撮りながら見まもっておりました♪






一方、奈々嬢はというと・・・。



f0168174_14321996.jpg
f0168174_14323451.jpg
f0168174_14324344.jpg

か・・・かわええ~(笑)!



f0168174_14364423.jpg

葉物野菜の大好きな奈々嬢でございました(^0^)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-27 14:03 | wan友

wan☆wan お散歩  その2



先日、いつものメンバーでお散歩にいってきました♪

行った場所はいつもの場所。




寒さに負けずにみんな張り切って歩きましたよ。



f0168174_13355512.jpg

おかあたん、たのしいねぇ♪




本当に。みんなで歩くと楽しいよね!







ちょっと不思議なんですが。

この3wanは、立ち位置が決まってるんでしょうかね?
f0168174_1336941.jpg

kikiの立ち位置は真ん中が断然多い(^^;)。

前回のお散歩のときもkikiが真ん中多かったわ。(←前回のお散歩1 ・ 前回のお散歩2

ああ・・・また真ん中にバセットハウンドちゃんがいる(笑)。




なんでだろう・・・。

おもしろいですね♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-27 13:41 | wan友

チョコちゃんねえね画伯

f0168174_2216889.jpg

今日はお散歩夜の部が催されております(笑)。


チョコちゃんねえねに、

キキとななちゃんの似顔絵を描いてもらいました!


左がキキで、右がななっちです(*^_^*)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-22 22:16

wan☆wan お散歩  その1



今日は第3回「wan☆wanお散歩day」でしたよ♪








寒かったら早めに切り上げ、ドッグカフェでぬくぬくしようかな♪と思っていましたが、

意外に日差しのあるところは暖かく、のんびりお散歩できました。






f0168174_15272352.jpg

みんなかわえぇね~。楽しかったね~♪

・・・・・・相変わらず、耳が下がってブルーなきーたんです。
シルエットで見たら、たぶんダックスちゃんに挟まれたバセットハウンドです(笑)。





この後、ドッグカフェで(一部の)母さんたちの大暴走があったこと・・・、はヒミツでしゅ。

でも、そのうち「アホアホかあしゃん」の写真をアップするでしゅよ♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-22 15:31 | wan友

犬blogですが・・・酒ネタついでに。

f0168174_23345468.jpg

実家に帰った時に、

とあるお宅でご馳走になったお酒!




これは……!





たまら~ん!

もうね、細かいことはどうでもいいの(笑)。
美味しいものは美味しい~!って、にこにこしながらいただきます。
それだけです。
単純です。
幸せです。

[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-13 23:34

アテは…。

f0168174_22213086.jpg

「雪がすみの郷」のアテは、


私の大好物、「雪の宿」(笑)!

ああ・・・。
「邪道!」という声が8部コーラスのように聞こえてくるわ♪
でも、コレ、なかなかイイんですよ!本当に。





しかもドンキで買ってきた大袋で、どーんとねっ♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-13 22:21

待ってました!




おかあたんが、ずーっとニヤニヤしててきもちわるいでしゅ。

コレ、なんでしゅか?
f0168174_22153757.jpg

きーたん!これは今の時期しかのめない「雪がすみの郷」ですよ!


またこのお酒が呑める季節がきました!

お父さんお母さんありがとう♪





いまから宴会でーす(*^_^*)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-13 22:15

ももとkiki

f0168174_10441282.jpg

k「ももおねえたん♪ちょっと失礼しましゅ。くんくん。」
m「!」

f0168174_10442739.jpg

k「なかよくしてくだしゃい♪」
m「・・・・・・。」

f0168174_10443699.jpg

k「もう一回くんくんさせてくだしゃい♪」
m「!!!(耳プルプルプル)」

f0168174_10444781.jpg

k「あ。嫌だったでしゅか?」
m「うん。やめて。」

f0168174_10445559.jpg

m「wan-wan102さん。前にも言ったけどこの黒い子何とかしてください。」
k「えー!どうしたんでしゅか!?あたち何かしたでしゅか?ごめんなしゃいでしゅ~。」

f0168174_1045374.jpg

m「・・・・・・とりあえずなでといてね。」
wan-wan102「あ・・・ハイ。わかりました。スイマセン。」

k「ごめんなさいでしゅ~!」




今年13歳になるおばあちゃんももにとって、

このおこちゃまで陽気なkikiはどうもうるさくてしょうがないらしいです(笑)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-12 10:54 | wanとおでかけ♪

雪国での寝方

f0168174_10411746.jpg

あー・・・・・・。なるほどね。



頭はストーブに向け、お尻はこたつにinですか。

そりゃぁ暖かそうだ。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-12 10:42 | wanとおでかけ♪