<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいおとしを!

f0168174_12441241.jpg

皆さんどんな大晦日をお過ごしでしゅか?


あたちは雪国で、雪にはしゃぐねえねに雪遊びに誘われていましゅ。

おとうたんとおかあたんは、その後のシャンプーが・・・と、躊躇しているでしゅ。




もっともっと雪が降るそうなので、

明日あたちは雪だるまになっちゃうかもしれないでしゅよ。




今年一年、このかあたんの自己満足、親baka☆blogに、

お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!



また来年も、どうぞよろしくお願いしましゅ♪



皆さんよいお年をお迎えになられますように、

お祈り申し上げましゅでしゅ。



今からお外に雪遊びにいってきまーしゅ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-31 12:44

目覚めたら…

f0168174_10474589.jpg

隣りで黒いwanこが、枕に頭を乗せて気持ちよさそうに寝てました。


ビックリしました。

More なんでそこで寝てるのよ。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-27 10:47

あたちにもプレゼント!



ねえねにはサンタさんから、
「ポケパーク(Wiiソフト)」が届いたでしゅ。




あたちにはプレゼントがなかったので、しょぼぼーんだったでしゅが、
おかあたんがあたちプにレゼントをくれたでしゅ(*^_^*)。
やったね!

f0168174_10584625.jpg

f0168174_10591262.jpg

f0168174_10593166.jpg
f0168174_105950100.jpg
f0168174_110018.jpg



「あ〜。きーたんはサンタさんにお手紙書かなかったからねぇ〜。
お母さんにもらえてよかったねっ♪」
って、ねえねがニコニコしながら言ってたでしゅよ。
来年からはねえねが代わりに書いてね♪


みなしゃん楽しいクリスマスを!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-25 10:28

メリークリスマス!

f0168174_9224423.jpg

ななっちサンタから、メリークリスマスでしゅよ!






ねえねは今日が終業式。
学生の皆さん、今年一年お疲れ様でした〜。
やっと待ちに待った冬休みですねぇ!



でもこんな日に限って、ねえねはちょっと夜遅い時間まで用事があるので、
ゆっくりとケーキを作る時間も味わう時間もない…。



そんな訳で今日のパーティは諦めましたよ。。┐(´-`)┌

諦めてしまえば、普通の木曜日(笑)。
ノンビリしてます。
kikiもコタツから出てきません。


明日こそは、ねえねと一緒に頑張って、
大クリスマスパーティだぁ(*^_^*)!





あれ?

More ナニカワスレテイルヨウナ・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-24 09:22

ぬくぬく

f0168174_0125285.jpg

「キキが…キキが燃えているわ!(ハイジ風に)」
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-23 00:12

膝の上で寝ております

f0168174_18441643.jpg

このおててがカワイイ!

あっ…。

手がボサボサだ〜(^_^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-19 18:44

ようやく誕生会!

いろいろありましたが、ようやくねえねの誕生会です♪




のびのびになっていたケーキも買ってきて、

ようやく8本のろうそくを立てられました。





あら?なんだか熱い視線を感じるわ・・・・・・。


あっ・・・。
f0168174_942322.jpg

そう・・・その通りですよ。





去年あなたがクリスマスに、

どんぶりいっぱい盗み食いをした

あのウマウマ生クリームですよ。


上の緑の文字から、泥棒wanの顔写真を見る事が出来ます♪
この顔に、ピンときたらひゃくとおばん!






f0168174_9422522.jpg

コラコラ。ちかいちかい。

背景が白とびする程、キラキラおめめで熱視線を送らないのっ(^^;)。






f0168174_9423856.jpg

今度は一番ポロリと落としそうなねえねの傍にはりついているkikiたん。

なんだか色々と言われているような気がしますが・・・。



f0168174_942524.jpg

優しいねえねが、「kikiにもお裾分けしてあげる~♪」と言って、

この後「生クリームちょっと付きのイチゴ」をプレゼントしていました!


よかったね~きーたん!





じゃあ、お母さんからは、特別にこちらを♪


ケーキの入っていた箱をプレゼントです!
f0168174_943588.jpg

・・・・・・。


よかったわ・・・・・・。

思いがけず想像以上に喜んでもらえたようです(^^;)。






f0168174_1022890.jpg

楽しい誕生会でした♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-18 10:03 | wan姉と妹wan

いつの記念写真?

いつの記念って・・・3wanでお散歩の日の記念撮影ですよ。
               ↑をクリックすると飛べます♪





なんでこの写真を載せていなかったのか?

自分に聞きたい。





それでは可愛い3wanをどうぞ♪

More
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-14 14:40 | wan友

夜なべ仕事(死語)と、遣えない「犬の手」

f0168174_13444440.jpg


  More   何しているって・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-14 14:26 | wan姉と妹wan

帰ってきた。

f0168174_22304373.jpg

おひさしぶりでしゅ~!





・・・・・・kikiたん。近すぎ。





f0168174_2234337.jpg

そうでしゅか?じゃぁこんくらい?






うん、まぁ・・・きーたんの可愛らしさは存分に伝わるんだけど、
もう少し引き気味でお願いできるかしら?




f0168174_2230523.jpg

そうでしゅか?こんくらいかな?





あ、OK。
そのくらいでよろしく♪






ひさしぶりの登場で加減が分からなくなったkikiたんだったようですみなさんこんばんは。

あまりに久しぶりだったから、ごまかして一気にご挨拶してみましたみなさんおひさしぶりです。

これでも照れも恥じらいもあるアラフォーな母でした新型インフルに負けずにお元気ですか?







思い起こせば、一か月近く休眠しておりました。

で、突然スイッチが入ったのはなぜか?





・・・・・・それは・・・。








お友達から「無事?」的な
心配メールをいただいたから。


あははははぁ~ヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね~♪

ココ・ナッツママ!心配してくれてどうもありがとうです...A(=´、`=)ゞ





まぁね。

丸っきり無事で過ごしていたわけじゃぁないんだけども、

今はすっかり元気になった我が家です♪







「元気になった。」と言うと、「何があった?」と思うでしょうが。






別にただの「新型インフル」でしたよ。(涙)




しかも、




誕生日の
次の日からね♪






本当にうちのねえねはついてなくて、

5歳の誕生日には水ぼうそう。

6歳の誕生日にはインフルエンザ。

7歳は何とか無事に通過し、

8歳の誕生日の次の日には新型インフル&学級閉鎖。





まぁ、そんな訳でまだ美味しいお誕生日ケーキにありつけていないねえね。

明日ようやく家族そろってバースディパーティの仕切り直しです♪

明日は何事もなくパーティができますように!




そんな訳で、またチョロチョロとよろしくお願いしま~す(^^)♪

f0168174_22534570.jpg

誕生日の夜の乾杯するねえね。もうすでにこの時・・・・・・。(^^;)ははは。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-12 22:55 | wanの日常