<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヌーヴォー!

f0168174_20153695.jpg

いつも「ヴィノスやまざき」さんからヌーヴォーを届けてもらう我が家。

今年もワインは美味しいけど、何より絶品はこのチーズ!
「デリス・ド・ノスタルジー」!
驚く程なめらかでミルクの濃厚な旨味にノックアウト!

これは本当に美味しい〜!

もう、たまりません\(≧▽≦)丿
キキもにおいだけで、たまらん!って顔をしています。


今日も、ワインは二本目が空いています…。


明日は早起きで仙台なんだけど・・・。
起きられるのか?自分・・・(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-21 20:15

笑う犬

f0168174_21592438.jpg

寝ながら眼だけ笑ってる~(萌)。

かわえぇ〜!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-16 21:59

カンガルー犬

f0168174_15313189.jpg




このミッフィーちゃんの布は、
もともとねえねのベビーベッドカバーでした~(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-12 15:31

f0168174_14512986.jpg

なんだぁ〜。その格好は(笑)。

今日はワンワンワンワンの日でしゅから♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-11 14:51

笑点

f0168174_16125671.jpg

おーい、山田く〜ん。

4枚持って行って!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-06 16:12

秋のwan☆wan お散歩day   6


kikiにひどい目にあわされたチョコちゃんですが・・・。


チョコちゃんはママが大好き♪


見てください!この愛あふれる写真を。
f0168174_116257.jpg

ぴったりとより沿って素敵な親子だわ~。



f0168174_1163588.jpg

あるべき姿だわ!




え?我が家のkikiですか?

この梅林でnanaちゃんママと一斉に呼び戻しのテストをしてみたら、

躊躇なくnanaちゃんママの元へ飛んで行きましたよ。

ええ、そうです。

なんの迷いもなくね。



そんな悲しい秋。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-04 11:12 | wanとおでかけ♪

秋のwan☆wan お散歩day   5

 
さて、お散歩も終盤。

広い梅林でのんびり遊びましょう♪



はっ。
こんなところに突然スイッチの入ってしまったコが・・・。
f0168174_10463864.jpg

ああ・・・チョコちゃんごめんね・・・(^^;)。
f0168174_10464793.jpg

kikiたん!
チョコちゃんはあまり激しい遊びは好きじゃないんだよ。
f0168174_10465667.jpg

ほら・・・悲しそうにママに助けを求めているじゃないの・・・。


f0168174_1047463.jpg

おや?

nanaおねえちゃんが何かkikiに諭しているようですよ?

f0168174_10472487.jpg

さすが!kikiの誘導がうまいねぇ~!

f0168174_10473258.jpg

おお!

f0168174_10474119.jpg

おおおおおぉ!

f0168174_10475055.jpg

nanaねえたん♪ありがとうでしゅ!

こんなに笑顔になってくれました♪
よかったわ~(^0^)。

f0168174_10475839.jpg

さすがnana~!惚れ直しちゃうよ♪

ありがとうね!

f0168174_1048813.jpg

あなたはもう少し経験値が必要だとおもうヨ・・・。


そんな2009、秋。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-04 11:01 | wanとおでかけ♪

秋のwan☆wan お散歩day   4


お散歩のと中にお茶屋さんが。


f0168174_9365125.jpg

あ~、本当に美味しそうだねぇ。

でも、お散歩が終わったらドッグカフェに行くから我慢してね♪




そんなお茶屋さん前で可愛いダックスさん発見!

もちろんこのwanが早速遊びのお誘いに行きましたが・・・・・・。
f0168174_937010.jpg

、断られていました。



そりゃそうよ~。

kikiのようなテンション高いお子ちゃまなんて興味ないよ、きっと。



あっ!
f0168174_937928.jpg

kikiたん・・・・・・。

チョコ君怒ってるよ~(^^;)。




チョコ君のママさんたちにそれはそれは可愛がっていただいたkikiでした♪

どうもありがとうございました♪





さらに続くでしゅ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-02 09:46 | wanとおでかけ♪

秋のwan☆wan お散歩day   3



さてさて。

いっぱい歩いたから少し休憩♪





おやつタイムにしましょうね~(^0^)。



みんなマテだよ~。
f0168174_9213576.jpg

順番に並べるよ。
まだ食べちゃだめだからね~。

おりこうさん!よーし!





さて次はチョコちゃんママからいただきましょう。

f0168174_9221074.jpg

あっ!あらら~。

誰かしら?先に食べちゃったwanコは(^^;)。




ん?誰ですか!みんな食べ終わってるというのに、まだ寄り目でガン見してる子は(笑)。
f0168174_9221990.jpg

「あはははは。kikiトロい~(笑)。早く食べなさいよぉ~。」
「そんなんじゃ生きていけないよ~。」



と、みんなに一斉に突っ込まれてしまったkikiたん。

kikiの「のんびりさ(=トロさ=空気の読めなさ)」がバレてしまいましたぁ(^^;)。





「よし」って言われてなかったから食べなかったのよね!
そうよね!そうなのよね!そういうことにしておきましょう・・・。





まだつつくでしゅ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-02 09:33 | wanとおでかけ♪

秋のwan☆wan お散歩day   2




さて、みんなでお散歩に向かった目的地に到着~♪


今回はどんなところに来たのかしら?









富士山麓まで来ましたよ~!おほほほほほ・・・・・。
f0168174_8585314.jpg

って、言いたくなるような山奥公園で~す(^^;)。


樹海じゃないのよ。

これでも東京都なのよ・・・。


落ち葉に埋もれて、短足犬たちにとっては厳しい条件でした。

特にwanたちがお尻に装備している「ほうき」は色々な物をキャッチしてしまい大変~(^^;)。


でも、どんぐりが絨毯のようにたーくさん落ちていて、

wanたちの足裏のツボ刺激(?)には最適でしたよ!



f0168174_8591381.jpg

いったいどういう山道でしゅか。誰セレクトの散歩コースでしゅか~?

怒っているようにみえるけど・・・。

f0168174_8593161.jpg

みんなとっても楽しそう♪

真ん中の裸族がkiki。左がchocoちゃん。右がnanaちゃんです♪


ハイテンションでずーっと笑いっぱなしでお散歩してくれました~(^0^)。



さらにつづくのでしゅ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-11-02 09:09 | wanとおでかけ♪