<   2009年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

秋のwan☆wan お散歩day   1





さて。
こちらは誰でしょうか~?








f0168174_1152892.jpg

おはよー♪お久しぶりのチョコちゃんです!





さてさて、皆さんとてもお忙しい方なので、

以前のお散歩から随分時間がたってしまいましたが、

やっとみんなでお散歩へでかけることができましたよ♪

以前の記事はこちらから
その1
その2
その3

ドッグカフェ1
ドッグカフェ2
ドッグカフェ3




今回はチョコちゃんのママが車を運転中なのでチョコちゃんはキャリーにinです。




では。

ほかの面々は?

f0168174_1154158.jpg

kikiはnanaちゃんとチョコちゃんを見るや否や、

車内に置いたキャリーバック(ソフト)から飛び出して大興奮(^^;)。

f0168174_1155366.jpg

しかも、nanaちゃんママのお膝の上に何の断りもなく移動・・・。

f0168174_116410.jpg

そりゃぁ、nanaちゃんも怒るよねぇ。

f0168174_1161364.jpg

あっ!(滝汗)



前途多難なお散歩スタートぉ!?(^^;)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-30 11:24 | wanとおでかけ♪

まねきねこだっく・・・す?





今日のできごと・・・・・・。











f0168174_2263936.jpg


f0168174_2264967.jpg


f0168174_2265643.jpg


nanaちゃんのかあさんが、ハロウィンの仮装に作った「まねきねこだっく」の被り物♪

無理を言って被らせてもらいに行ってきました。


私のこの姿を見たkikiは、

テーブルの下に隠れて絶対に出てこようとしませんでしたよ~(笑)。



いつもそうなんですが、

こういう遊んでる時の写真は、

私が誰よりも楽しそうに写ってしまうから困るわぁ~(^^;)。

・・・・・・ま、実際私が一番楽しんでるんですけどね。たぶん
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-27 22:13 | wanの日常

腹まわり

f0168174_11581083.jpg

あったか〜♪



ずーっとベランダで腹を空へ向けてあたたまる黒い犬。

熱の吸収がよさそうだぁ(笑)。

久しぶりのお日様に喜ぶkikiたんです。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-27 11:58

そんな季節 その2

f0168174_15404034.jpg

あぁ。

そこ(ワタクシの膝の上)がkikiの指定席になると言う事は・・・。

冬もちかいねぇ…。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 15:40

そんな季節 その1

f0168174_15384283.jpg

ん?kikiたん。どうしたの?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 15:38

昭和記念公園☆みたびよたび・・・? その7

f0168174_1212773.jpg

この猫ちゃん。また、のんびりお昼ねしてました♪
以前の記事はコチラです

きっとみんなに可愛がってもらっているのでしょうね。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 12:13 | wanとおでかけ♪

昭和記念公園☆みたびよたび・・・? その6

デザートはやっぱりコレ!

f0168174_042416.jpg

あたちにはなんでないでしゅか?ぷんすか(怒)。



ごはんを食べていないからです(キッパリ)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 00:43 | wanとおでかけ♪

昭和記念公園☆みたびよたび・・・? その5


お昼御飯は昭和記念公園名物「ハム焼き」ですよ!



f0168174_0365456.jpg

がぶぅ!
f0168174_037814.jpg

うまーい!

味にウルサイねえねも大満足♪

f0168174_0372380.jpg

あたちにもそれくだしゃい!(キラキラおめめ♪)





その前にご飯食べてください。
ほーんと、kikiたんはわかりやすいねぇ・・・・・・(苦笑)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 00:38 | wan姉と妹wan

昭和記念公園☆みたびよたび・・・? その5


飼い主も工夫してみたわけですが・・・。


f0168174_0314828.jpg

ん?
f0168174_032282.jpg

・・・・・・ごはんでしゅね?
f0168174_032125.jpg

・・・・・・。
f0168174_0322172.jpg

だからなんなんでしゅか?


あ~。もういいです。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-26 00:34 | wanとおでかけ♪

昭和記念公園☆みたびよたび・・・? その4


さぁ。

いっぱい遊んでお腹がすいたでしょ♪

お弁当を持ってきたからご飯にしましょうね。


ハイ、どうぞ♪
f0168174_11404278.jpg

え?ナニ?そのブルーな表情は・・・。

f0168174_11405372.jpg

ほら。ご飯だよ♪食べたら?

f0168174_114117.jpg

いやいや・・・何を悩んでるわけ?

f0168174_11411346.jpg

・・・・・・パク(気が進まなそうに)。

f0168174_11412142.jpg

・・・ポリ・・・ポリ(不満そうに)。

f0168174_11413029.jpg

いやいや、なんでやねん(笑)!なんでそんなに耳下がってんねん!何がいいたい・・・。

f0168174_11413881.jpg

そりゃ、今日はフードにいいもんかかってないけどな。
そんなにブルーにならんでもいいやん。

この気持ちの良い青空の下、外で食べるご飯は美味しいとか、空腹が一番の調味料とかなんとかいうやろ。
f0168174_11414824.jpg

・・・・・・ポリ・・・(仕方なさそうに)。

f0168174_11415748.jpg

・・・カリ・・・(嫌そうに)。

f0168174_1142639.jpg

・・・・・・(何か考えている)。

f0168174_11421473.jpg

・・・・・・ヾ(-д-;)イヤイヤ、それはおかしいから・・・。

アナタは、昨日のご飯から何も食べてないんだから。

普通お腹ペコペコでしょ。食べるでしょ。


たべ・・・・・・ないの?

あ・・・そうですか。


結局、家に帰るまで食べなかったkikiたん。頑固です。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-23 11:49 | wanとおでかけ♪