<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おしらせ♪

本日、こっそりと「いまさら写真」をたくさんアップいたしました(^^;)

お時間のある方はぜひごゆっくり・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:19

ジャイアント☆G



おとうたんが、アヤシイものをもって帰ってきまちた。








それは、どうやら「なにかサイズがおかしいモノ」らしいでしゅ。








f0168174_21253234.jpg







f0168174_2125497.jpg

ふわぁぁあ~。

こういうオジサンは知らんプリにかぎるでしゅ。




f0168174_21263096.jpg

おかあたん・・・・・・。

いいニオイがするでしゅけど、このオジサン笑顔のわりにコワイでしゅ。

なんとかしてくだしゃい。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:17 | wanの日常

いまさら写真@実家

f0168174_11123143.jpg

popoおねえちゃんでしゅ♪



真っ白でとっても綺麗なんでしゅよ。



今年、15歳とはおもえないでしゅ~!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:12 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@真夏の京都

f0168174_1110238.jpg

真夏の京都にいるとは信じられないくらい、爽やかな朝でしゅ♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:10 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@実家

おかあたん。


f0168174_112468.jpg

あたち、この家の新しいリーダー見つけたでしゅ。



ええっー!


ちょっとkikiたん!

じいじは確かにリーダーだけども、kikiたんとは群れが違うのよ!

こっちにいらっしゃい!ほらほら、おかあたんのトコにおいで~。





f0168174_116356.jpg

リーダーの言うこと以外しらんぷりを決め込むでしゅ。






・・・・・・おーいkikiたーん。

かあさんさみしいよー。(涙)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:04 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@京都

f0168174_1059127.jpg

これ。

なんの花だかわかりますか?







ホテイソウだそうです。

そうそう、あの金魚鉢によく入ってるあのホテイソウです♪




こんな青い花が咲くなんて知らなかったなぁ~。

きれいですね~。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 11:00 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@宿

f0168174_1040716.jpg

こんなお誕生日ケーキ(これは人間用)をいただきました♪







・・・・・・半年前にね。(笑)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 10:40 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@牧草地

f0168174_10373770.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 10:37 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@マザー牧場のあひるん

f0168174_10355463.jpg


背中で語ることのできるあひるん・・・。シブイ。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 10:36 | wanとおでかけ♪

いまさら写真@マザー牧場

f0168174_10342266.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-30 10:34 | wanとおでかけ♪