<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休み!

f0168174_1452049.jpg

今日で1学期もお終い。

ねえねはこんな夏休みの目標を立てて帰ってきました。

が…かんばれ!(笑)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-17 14:05

おまけのオマケ

f0168174_1421796.jpg

1stG.30周年記念イベントなのでZのMSであるはずはないのですがね~。(^^;)




デザインとしてはZのほうが好きなので、

是非見たいなぁ~と、思った訳です。



Zの30周年記念イベントの時には何を作ってくれるのか楽しみです♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は。

ねえねがいないので特別やることもないし。

昨日の渋滞でつかれたし・・・。





「ねえね、今頃なにしてるかなぁ~。」と、考える以外は、

本当に暇なwan-wan102です。(笑)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-12 14:05 | wanとおでかけ♪

しずくちゃんとティファちゃんを探して

f0168174_13183324.jpg
f0168174_13185049.jpg
f0168174_1319637.jpg
f0168174_13192851.jpg
f0168174_13194743.jpg



結局。



8時間もお台場をうろついたのに会えませんでした~。

これはきっと、雫ちゃんとティファちゃんはお台場にきていなかったのよ。

そうそう。きっと飛行機を見に行ったのだわ♪

そうよ、そうに違いない。





と、おもったら。


お風呂から上がると親衛隊長の絶叫が聞こえてきました。




どうやら、「ちび犬しずくちゃん」のblogをチェックしてみると、

バッチリガンダムの写真がアップされているというではありませんか!



ああ・・・・・・本当についていない夫婦だわね・・・。

そりゃぁ、行きは40分程でいけた道のりを、

ことごとく渋滞に巻き込まれ、

3時間以上もかかって帰ってくる程のアンラッキーデーだったはずわね・・・。
ふっ・・・。



 
気をとりなおして今度こそ!

しずくちゃん、ティファちゃんと、お台場でお会いできる日をたのしみにしています~!





kiki、今日は朝早くからお疲れ様!




~おまけ~

f0168174_13301970.jpg

え?もちろん、ニオイだけね。
f0168174_13303267.jpg

いやいや、こんなものkikiは食べられませんよ。
もちろんkikiたんの身体のためですよ~。
お母さんが独り占めしたいからじゃないですよ~!
f0168174_13304482.jpg

・・・・・・。ははは。コワイ顔。

その顔は信じてないわね・・・(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-12 13:31 | wanとおでかけ♪

G  (mr.Gではありません)

f0168174_1146463.jpg

f0168174_122328.jpg
f0168174_1224126.jpg
f0168174_1225018.jpg
f0168174_122582.jpg

こんなん見てきました♪

f0168174_12425321.jpg

「連邦の白いやつ」と、「足の短い黒いやつ」



かっこよかったけど、わたしはZのほうが好きだなぁ♪




Gを見た後は、もちろん!
f0168174_11493564.jpg

こんな風に、来ているのかどうかもわからないのに(笑)、
雫ちゃんとティファちゃんの黒い姿を探しながら、お台場をぐるぐる遊び歩きましたよ♪
(こう書くとなんだかストーカーみたいですよね~(^^;)sizuさんすいません;)



さて、われわれは雫ちゃんとティファちゃんに会えたかな~?


続く♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-12 11:51 | wanとおでかけ♪

一人っ子でしゅよ♪

f0168174_112023.jpg

あー。本当に眠いよね~。
kikiもお疲れ様。

今日はねえねが旅立つ日だからね~。



遅刻しないようにみんなで早く来たのですが、早く来すぎました・・・。(^^;)

7時集合なのに、6時30分には到着しましたよ。(もちろん誰もいなかった・・・)



で。
f0168174_11221517.jpg

そう。
ねえねは産まれて初めて、一人で一泊二日の旅にでるのです~!

目的は、富士の山ん中で木登り(笑)。ぷぷぷ。ねえねらしいですねぇ(^0^)。





ってことは、ホラ。kikiたん。

この二日間は一人っ子ってことだよ~♪

f0168174_1121313.jpg

あ。もしかして一人っ子あこがれてる?





そんなわけで、あまり名残を惜しまない姉妹は、時間まで暇そうで・・・。

あれ?




ねえね?なにしてんの?

f0168174_1123050.jpg

こらー!珍しいからといって、
GOKIBURIをおいかけるんじゃなーい!



ねえね、初めてじっくりと見るmr.Gに興味津々で、真剣に観察してました・・・。(涙)





いろんな意味で甚だ心配なねえねですが・・・。
f0168174_11235122.jpg

嬉しそうに無事に出発していきましたよ♪

楽しんできてね!






そして、「限定二日間一人っ子」と私たちがどこに行ったかというと・・・?





f0168174_11373193.jpg

さて、これはなんでしょう♪



続きます!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-12 11:39 | wan姉と妹wan

大地に

f0168174_1534754.jpg

確かに立ってましたよ~。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-11 15:03

涼を求めて

f0168174_17244872.jpg

ああ~なるほど。
吹き抜ける風と、ひんやり床が涼しいんですね。
わかりますわかります。


わかるけど。

頭に血が下がってきそうだからやめたら…(´A`)?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-09 17:24

あ・・・。

f0168174_13504839.jpg

あ…あづいんでしゅ…。





毎日暑い日が続きはじめましたね。

wankoのお散歩にも気を使います。

今日も夕焼けの頃にお散歩に行こうか~♪kikiたん。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-09 13:50

今度は何処ダ?

この前の日曜日のこと。

また、みんなでおでかけしてきました♪





そこで、kikiから一言いいたい事があるそうです。





では、kikiたんどうぞ~。パチパチパチ!









f0168174_2034683.jpg


ぶっ。

え?ウナギ?ほら、いま季節だし・・・(^^;)。
いや、もしかしてカワウソ?カワウソだよね?なに?キキウソ?



f0168174_2055145.jpg

などなど、色々早くアップしたいのは山々なのですが、

写真加工が追いついていないので今日はここまで~(笑)。



えっらく中途半端でごめんさい~(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-08 20:12 | wanとおでかけ♪

wan☆wanお散歩 ドッグカフェにて3

以前の記事で、ななちゃんがお腹をすかせている様子が見られましたが・・・。









実は・・・。

f0168174_1642992.jpg

ななちゃんは朝ごはんを半分しかもらわなかったのです!


その理由は・・・。


ななちゃんは以前ヘルニアを患って、

それ以来、かあさんによる1グラム単位厳重な体重管理が行われています。



で、今朝はドッグカフェでお利口にするためのご褒美用に、

規定量の半分をドッグカフェにお弁当として持ってきていたのです!



本当に少ない量(聞いたらビックリの量です)の朝ごはんが、更に半分になっていて、

ななちゃんとしては一瞬で食べ終わったことでしょう。

f0168174_1644952.jpg

うっうっ・・・。いじらしい・・・。いや、いじましい???あれ?


ま、とにかく。

かあさん、早くななちゃんにおいしいのあげてくださーい!

ななちゃんが倒れそうなほど生気を失っていますよ!エマージェンシー!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-07-02 16:14 | wanとおでかけ♪