<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アライグマ

f0168174_18123550.jpg

平和を謳歌しているアライグマさんです。

アライグマさんもこんな格好で寝るんだね~(笑)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-20 18:12

ふさ飾り

f0168174_1545253.jpg

な、なんか付いてる(^_^;)!



shampoo決定…?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-20 15:45

moe

f0168174_18525061.jpg

なんだろう・・・熱い視線を感じるでしゅ。・・・身の危険でしゅ。





尻尾の先だけ、ちろっと外に出てる所がカワイイわぁ♪


こんな事でmoeるおバカな母です(^_^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-19 18:52

wan☆wan お散歩デー    いざ、dogcafe!

さて。


いざ車でdogcafeへ移動しましょうね♪




kikiはキャリーに入っていますが、

ななちゃん、chocoちゃんはどこに居るのかな~?




あ!







f0168174_18482785.gif

以前にも登場したbagの中にお利口に入ってますね♪カワイイ~。



さて、chocoちゃんはどうかしら?


f0168174_18483775.gif

ぷぷぷ。

chocoちゃんもお利口にbagに入ってくれました(^0^)。



あー。

でもちょっと上手に撮れなかったからもう一枚いいかしら?ごめんね~。

はーい、いくよぉ。

f0168174_18484668.gif


あ・・・。


chocoちゃんママ・・・。

chocoちゃんが大変なことになってます・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-17 18:52 | wan友

wan☆wan お散歩デー その後

お散歩も終わってchocoちゃんのお家に戻ってきました。






「たくさん歩いたからみんな喉が乾いたでしょ?ちょっと待っててね♪」

という事で、chocoちゃんママがお家の中へ入っていくと・・・。



あら?






f0168174_12412875.gif

・・・・・・感想、三者三様(笑)。

ななちゃんがなぜそんなにお腹が空いているのか?
その理由はdogcafeにて明らかになります♪




chocoちゃんは常にママさんの傍に寄り添っています。

我が家の「飼い主の傍にだけは居ない放浪犬」とは違って、

実に飼い主さんに忠実な「忠犬chocoちゃん」なんですよ~!

はぁ・・・本当に素敵です。





f0168174_1243631.gif

どうやらkikiは、お散歩はもう良いからバトルをしたい模様です(^^;)。

ちなみに、ななちゃんが見つけたのはラズベリーですよ♪

f0168174_12431530.gif

うはぁっ。同意を得ぬままに仕掛けてしまいましたぁ・・・。


f0168174_12432686.gif

chocoちゃんごめんね・・・。

f0168174_12433825.gif

ママ、早く出て来ると良いね(^^;)。
けなげだ・・・・・・。

[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-17 12:50 | wan友

wan☆wan お散歩day!



f0168174_23484387.gif

今日は子供たちを学校に送り出した後、
中央高速をひとっ走りして、信州までお散歩にいってまいりましたのよ♪


おほほほほ・・・・。



ほ。






うそです。





f0168174_23503463.gif


そうなんです。

chocoちゃんのお散歩コースは、とってもステキング!との噂を聞き、

今回のお散歩を決行していただきました♪



しかし、本当にここは我が家と同じ駅を降りて15分程度の場所なのですか???

本当に身も心も癒される素敵散歩道ですよ~!




f0168174_23545069.gif

予想外の生き物も、普通に生息している模様です・・・(^^;)。



f0168174_23572371.gif

おおっと!ここで森に慣れている2人組は果敢に攻めております。



その横には、団体行動を乱す一匹が・・・・・・。
おーい。きーたーん。こっちこっちぃ。
なにを今更、都会っこみたいな顔してんのよ。






そんなこんなで、たっぷりとお散歩した「レッツゴー3匹」。
あー、とうとうそれ言っちゃった~!(笑)


次に行くのは、「レッツゴー☆ドッグカフェ」ですよん!


まだ続きます♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-16 00:04 | wanとおでかけ♪

梅雨なのに…。

f0168174_1137461.jpg

まだ、カマクラにinしているkikiたんです。


でも、もっとビックリすることがあったんです。



今朝、ねえねが出かけた後にコタツ周りを掃除をしていたら、



なんと・・・・・・コタツが、



「強」でガンガンにあたためられていました。



ありえない・・・。ありえないよ・・・ねえね。(涙)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-12 11:37

おひさしぶりでしゅ

f0168174_922822.jpg

この前。

病院でお利口に先生にご挨拶していたら、いつもと違う怪しい雰囲気だったんでしゅ。

でも、それに気がついた時には先生に抱っこされて、

おかあたんはあたちを置いて帰ってしまっていたでしゅよ。



で。

寝て起きたらこんな事になってて、かなりブルーでしゅ。

ぷんすかでしゅよ。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-06-03 09:02