<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆はっぴーばーすでぃ☆

今更?なんですけど。


今月は、kikiとnanaおねえちゃんのお誕生月だったんです♪

そこで、GWに2家族wan連れで、BBQへおでかけしてきました。




・・・ね、今更な記事でしょ(^^;)。GW中、パソの調子が悪くてタイミングを逃してました・・・。


でも、折角だからそのBBQパーティの様子を少しだけどうぞ! 





お誕生日のケーキを前にして、揃って記念撮影中!

更に、こどもたちがお祝いに歌を唄ってくれています♪
f0168174_911047.jpg

k「・・・。なんだかねえね達が歌を唄ってるでしゅよ・・・?」
n「歌なんてどうでもいいから、はやく[よし!]って言って欲しいでしゅ!」

f0168174_91196.jpg

k「さっきから、ずーーーーっと待たされてるのにまだマテでしゅね~」
n「かあしゃんとほーりーしゃん、写真撮りすぎなんでしゅよ(怒)。プンスカ」


母「あー、なんだか二人の心の声が聞こえてくるようだわ・・。はい、よーし!」


f0168174_9111956.jpg

n「やったー!いっただっきまーしゅ!!!」
k「いただくでしゅが・・・このテーブルのお味が気になるでしゅね。ぺろぺろ」

母「kiki~。そんなにのんきに舐めてるとnanaに食べられちゃうよ(笑)」


f0168174_911272.jpg

k「はーい♪いっぱい食べるでしゅよ。」
n「黙って食べるべし!食べ続けるべし~でしゅよ!kiki!」(8年程先輩の経験上の教え)
k「はーい♪nanaおねえたん♪がんばりましゅ!」


みんなでパーティできて、とてもいい思い出になりました♪

来年はどこでお祝いしようかな~?うしし♪

今から楽しみです!



kiki、nana、これからも元気で楽しく暮らそうね!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-27 09:27 | wanとおでかけ♪

おいてかないで!

ななちゃんが弟君たちと一緒に遊びにきてくれました♪


そろそろ時間なので帰ろうか。

と、いう事でかあさんが子供たちに、

「そろそろいくよー!」と、声をかけたのです。



すると・・・。





その言葉を聞くやいなや、

ゆったりくつろいでいたななちゃんが大慌てでかあさんのお膝へGO!

そのあまりの反応の速さにみんなで大笑い。


そして更に・・・・・・。
f0168174_9552013.jpg

絶対に置いていかれないように、かあさんにがっしりしがみ付いてました(笑)。
(可愛いお顔で写っていますが、本人かなり必死です(^^;))



「お泊りしていったら???」

なんて、からかわれていたななちゃんでした♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-26 09:55 | nanaねえたん♪

かあしゃん、かえるでしゅ♪

f0168174_9555537.jpg

やっと一緒に帰る事ができそうなので一安心のななちゃん。

でも、かあさんの動きからは絶対に目を離さないのが笑えます。(ぷぷぷっ)



このかあさん手作りバックに入って、自転車で遊びに来てくれました♪

気をつけて帰ってね(^0^)。

また遊びましょう!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-26 09:55 | nanaねえたん♪

オフ会☆おまけ画像 その3

f0168174_11115374.jpg
f0168174_1112145.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-21 11:12 | wanとおでかけ♪

オフ会☆おまけ画像 その2

f0168174_1155223.jpg

kiki、遊び疲れて丸まってます。
f0168174_1161544.jpg

リーフちゃん♪
f0168174_1163725.jpg

マックくん♪
f0168174_1165882.jpg

ギンくんママ♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-21 11:08 | wanとおでかけ♪

オフ会☆おまけ画像

f0168174_1123213.jpg
f0168174_1125211.jpg
f0168174_1131190.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-21 11:04 | wanとおでかけ♪

コラコラ~!

f0168174_8231131.jpg

また、洗濯物をたたもうと思ったらいそいそと近づいてきてドカッと・・・。(^^;)




昨日からやり始めたこの洗濯物で巣作り。

洗いたての洗濯物・・・気持ちいいのかな~?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-20 08:23

うまかった!

f0168174_2036598.jpg

ご馳走様でしゅ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-19 20:36 | wanの日常

なぜそこなのか…。

f0168174_2035094.jpg

手前には寝心地のよい立派な座布団があるのに。

なぜにカーテンで寝るのだろう。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-19 20:35

コラ!

f0168174_1851491.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-19 18:51 | wanの日常