<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花いっぱい!

f0168174_12274986.jpg

爽やかな陽気のなか、
ななちゃんファミリーと一緒に公園へお散歩にいってきました♪


一日外で遊んでwanも子供たちも、み~んな埃まみれの真っ黒け(笑)。




まるで誰もいない公園のように写っていますが、

この周りはものすごい数のwanと人でしたよ~(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-29 12:27

GOGO☆房総旅行  ~アクアライン&海ほたる編~

2009.04.27 20:45 編集済みです♪
ちょっと「ねえねエピソード」を追加してあります(^0^)。

ねえねファンの方は必見です(笑)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、言うわけで。



房総方面へ家族で旅行に行ってきました♪

実家への旅行は2度ほど経験しているkikiですが、ホテルに宿泊するのは初めて。


さてさて。

今回もいつもの「のーぷろぶれむ!」で、乗り切れるのでしょうか?





朝早く家をでて、最初に目指すのは、アクアラインを通って今話題の「海ほたる」です!

f0168174_12552938.jpg

おお!いつもは早起きのニガテなねえねも、張り切って叫んでいますね。



さて、kikiも元気に楽しんでいるかな?

f0168174_12554766.jpg

あ・・・あれっ?耳が下がってる???







さあさあ、海ほたるを探検しよう!


お店の中はwanはNGですが、

それ以外のデッキ部分はとても広くて楽しくお散歩できました。

テイクアウトすれば、外でも眺めのいいところでの食事も楽しそうですね。



それと、海ほたるにはゲーセンがありまして、

店外にプリクラが設置してあります。

wan連れでも「海ほたる限定フレーム」で、家族揃って記念撮影ができました♪

ただ、一回500円はちょっと・・・・・・。ムムムなお値段でした(^^;)。


他にも、我々は行きませんでしたが、

海ほたるには「wan用水のみ場」の看板がありましたよ。

こういうのって、wan連れにはとても有難いですね~♪





ここには、「一年後に届く郵便ポスト」があるので、ねえねは一年後の私たち(父母)へ、

私は一年後のねえねへハガキにお手紙を書いて投函しました♪



しかし。
「何を書いていいかわかんない。」と、ねえねが困っていたので、
「何でも好きなことを書いていいんだよ~♪」と言ってみた母。

「おとうさん、おかあさん、いつもありがとう!」・・・なーんて書かれちゃったら、
もう、泣いちゃうかも~!
ってな具合に、1人妄想していたら、ねえねはこんなものを沢山書いてくれました。

「おかあさん、大好きだモンね♪」だって・・・。
うんうん。確かに大好きだよ・・・。大好きだけど・・・それってどうなの?
一年後に届く「O-157」とか「ヒオチ」って、どうなの?

ま、よくも悪くも(笑)私の子供だなぁ~と、改めて実感した瞬間でした。
そんなねえねも、kikiも、だいすきだぁ~!



忘れた頃に旅の思い出(?)が届く事でしょうね(^0^)。

いい思い出になりそうです♪




「海ほたる」には沢山のお店がありますが、朝早くからやっているお店はごく一部。

ま、コンビニ、スタバ、お土産モノ屋さんがあるから十分かな~?

そして早い時間は人も少ないから、

wanと一緒にのんびり歩くにはちょうどいいかもしれませんね。





ん?どこからかいいニオイがしてる~!!?

f0168174_1256447.jpg





ねえねが食べているのは、海ほたる名物の「メロンパン」です♪

f0168174_12562098.jpg

見てくださいこの顔!・・・ほんっとうに、ねえねは分かりやすいなぁ~(笑)。


このパンは中もメロン色なのね~。

焼きたてを食べてシアワセそうなねえね・・・ぷぷっ。よかったね♪
口の横になんかいっぱいついてるよ~(^^;)。







とにかく、まだまだ旅はスタートしたばかりです♪

お天気が気になるけど、元気に楽しむぞ~!




~ つづく ~
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-27 13:14 | wanとおでかけ♪

どしゃ降りの中・・・。

今日は久しぶりの大雨でしたね・・・・・・。


よりによって、なんで今日降るかなぁ・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


やっぱり、誰かが雨男、雨女なのかも・・・。
シクシクil||li(つд-。)il||liワタシジャナイトシンジタイ・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなどしゃ降りの中、部屋で待機中だった我が家。




そろそろ始まりそうなので順番を待っているところです♪





f0168174_0583830.jpg

ふふふ・・・それは今は秘密でーす!


この時の様子は、先方の忘れ物事情(笑)により、
荷物が届く予定の5月1日頃にアップしますのでお楽しみに~♪
(≧∇≦)キャー♪タノシミ!




今回の小旅行の様子はちょこちょこアップしたいと思いま~す☆^▽^☆。

ま、それもこれもパソコンのご機嫌次第・・・という残念な状況ですが・・・・・・。
( ;∀;) カナシイナー
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-26 01:13 | wanとおでかけ♪

♪な~みをちゃぷちゃぷ…

f0168174_14484772.jpg

ちゃぷちゃぷかきわけてぇ~♪
ちゃ~ぷ♪
ちゃ~ぷ♪
ちゃ~ぷ♪


と、言うわけで。
東京湾海上を航行中です(*^_^*)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-25 14:48

え?

f0168174_10375196.jpg

コワイ!怖すぎっ!

その目…。
ど…どうなってるのかな?


我々は大雨の中、まだ部屋で待機中です~。(涙)
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-25 10:37

未知との遭遇中

f0168174_10254055.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-24 10:25

コレ、なあに?

f0168174_20271337.jpg

また、おとうたんとおかあたんが、

ヘンなものをしいれたでしゅ…。

たべられるおいちいものがいいのになぁ~。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-23 20:27

あのぉ…。

f0168174_1493916.jpg

とても言いにくいんですが…。

邪魔です。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-22 14:09

GOGO☆愛川公園

またまたお気に入りの愛川公園へお出かけしてきました。





ミツバツツジが新緑に映えてとてもキレイ♪


雪国に生まれ育ったせいか、春はとても心躍る季節です。


さあさ、みんなでレッツゴー!


どんどん歩け歩けぇ!


f0168174_1927547.jpg

あるきつかれたでしゅ・・・。でもたのしいでしゅ!



そりゃ、こんな坂道を登ったり下ったりしてたら疲れるよね・・・。

でも、kikiたんいい笑顔だわ♪




f0168174_19234497.jpg

ねえね「このスギナどこつーないだ?」
kiki「ねえね、それおいしい?」




・・・・・・・・・・それは、二人で遊びになってるの?

ま、楽しそうだからいいか(´∀`;Aハハハ。



するとそのうち、この急な斜面をみんなでゴロゴロ転がり始めましたよ!



うきゃきゃああああああ~♪
f0168174_19315678.jpg

f0168174_19321721.jpg

f0168174_19323262.jpg

ああ~みんな楽しそうだね♪笑い声が聞こえてきそうだわ(^m^ )クスクス

kikiは二人が転がっていくのを心配したのか?必死に追いかけてました。




f0168174_193529.jpg

たのしかったでしゅ!えへへ。



この笑顔のために色々頑張っちゃうんだよね~♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ああ、BAKAOYA全力投球だわ~。


また来ようね♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-18 19:39 | wanとおでかけ♪

「はーと」はここでーす!

kikiのシアワセの「はーと」マークはどこにあったんでしょう?





mirlitonさんは、果たして正解なのでしょうか!?






それでは正解、じゃん!






ふごごふがぁふん・・・・。きーたん、ちょっと失礼・・・。
f0168174_912458.jpg

正解はあごの下でした!

mirlitonさん大正解!!!

おめでとうございます(^0^)!




見事大正解したmirlitonさんには、

kikiから大好物宝のおやつの「鹿アキレスちゃん」を1本・・・・。すくなっ!


え?いらない?


・・・・・・そうですか・・・了解しました。


では、オメデトウ!の気持ちを込めて、

kikiがアキレスちゃんをガジガジしておきますね~♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-04-17 09:01 | wanの日常