<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もはや



f0168174_10431316.jpg

コタツ中心部まで征服されてしまったようです…。





以前の埋もれっぷりはこちら
見比べてみてね(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-26 10:43

朝はフルーツ


kikiの朝はフルーツからはじまります。


と、いうとなんだか聞こえはいいのですが、
要するに朝はフードの食べっぷりが鈍く残すことが多いので、
かわりにほんの少しだけフルーツをあげているのです。





ところがこのフルーツの甘い所しか食べません。

いちごなら一番甘い先の部分のみ。




ミカンは…。




f0168174_823733.jpg

上手に、袋の中身だけを食べます…(涙)。



庶民の家に…セレブ犬がいます…。( ノД`)シクシク…


そしてセレブな割には、食器の上で食べてくれません(^^;)。


f0168174_823745.jpg

すきなものはいただきましゅ。きらいなものはのこしましゅ。



うきゃー!kikiたん!

そんな事、給食を頑張って食べているねえねが聞いたらおこるよぉ!しーーっ、しー!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-26 08:02

暖をとるwanズ



今日は「味噌の仕込み」の日です。
ななおねえちゃんのおうちに行って味噌作るぞ♪

ななおねえちゃんについてはこちらこちらなどをどうぞ。



今日はとても寒いから味噌作りにはいい感じ。
なんか、「寒造り」って感じがして美味しくできそうね!
(あくまで気分だけですが・・・) 

今年で3回目の味噌造りなので割りと早く仕事が終わりました♪
あとはみんなでまったりと・・・・。



そんな中、2wanズもまったりと過ごしているようです。





雪国生まれの雪国育ちなのに誰よりも寒がり。
暖房器具をこよなく愛する、薄着な私♪

ま、要するに部屋をガンガンに暖めて、自分は薄着でいるというタイプなのですね~。
でも、これは地球にも家計にも厳しいので、最近はできるだけエコに勤めております・・・。




で。

そんな私の定位置はファンヒーター前!(笑)
よそさまのおうちで!?なんてこった・・・。





あれ?ワタクシの足の上に何かが・・・・・。


f0168174_9442416.jpg

あのー。・・・・そこは寝ずらくないですか?お二人さん。
しかも、片足ずつ分け合って上手に乗ってるし・・・(笑)。



f0168174_94448100.jpg

おかあたん。



f0168174_94573.jpg

あたちたちは、ヒーターのあたたかいかぜがくるところでねたいんでしゅよ。



f0168174_9452840.jpg

wan-wan102しゃん。・・・・・あし、じゃまでしゅ。






あ・・・ご、ごめん。




場所取り合戦に敗北(^^;)。

そんな目力のある2wanズなのでした。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-25 09:46 | wan友

虹のネックレス

f0168174_17312628.jpg

ねえねがつくってくれたでしゅ(*^_^*)。

にあうでしゅか?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-22 17:31

ん?

f0168174_14345782.jpg

おかあたん、なあに?
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-21 14:34

今現在。

f0168174_14282745.jpg

ひざ乗せ我慢大会中です(^_^;)。パソ遠いよ・・・。


kikiおもいっ。

でもカワイイから許す♪

むふっ。

[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-21 14:28

ストーブ犬


今朝も寒いです。



こんな時、kikiはどうしているのでしょう。






あっ。



f0168174_13545687.jpg

ハラまわりあったかでしゅ~♪



横にふかふかお布団があるのに・・・直寝ですか?



f0168174_13551534.jpg

このあしのひっかかりぐあいがまたイイでしゅね~♪



アウトぉ
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

f0168174_13553052.jpg

[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-21 14:19 | wanの日常

おやつタイム♪


随分とながいお散歩をしたので、ここらで休憩です。




さて、おやつにしようかな?
f0168174_13425511.jpg

え?おやつでしゅか?



f0168174_1343529.jpg

おりこうでしゅからきりっとまちましゅよ。



f0168174_13432672.jpg

はなのまえにだされても、
おりこうでしゅから「よし」のまえにたべたりしないでしゅよ。



待つことに関しては、大変忍耐強いkikiたんです♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-21 13:47 | wanとおでかけ♪

GOGO☆つり橋

おでかけお散歩のつづきデス。





このダム湖には大きなつり橋がかけられていて渡ることができます。


今日は真っ青な空で絶好のつり橋日和♪


早速、みんなで渡ろうじゃないですか~!おー。






って。

ねえねの姿がもう見えません・・・・。 
シクシク (」´Д`)」コンナトキダケハ、ハヤイノネエ~!(哀)





f0168174_8454578.jpg

さぁさぁ、kikiたん。ねえねが先に行っちゃったから早く追いつかなきゃね。



しかし。
こちらの妹wanもマイペース(^^;)。




で、結局・・・・。


f0168174_845593.jpg

あ。怒っています・・・。そういえば、このまえも怒ってたなぁ・・・・。

勝手に一人で走って行っちゃったのに、
まるで私たちが置き去りにしたかのように怒ってます。

マッタク(´・д・`)ナットクイカナイナー




f0168174_847681.jpg

だいたいねえねは・・・。


f0168174_8472696.jpg

いつもこんなもんでしゅよ・・・・。

でも、あたちはだいたいおりこうちゃんでしゅ♪



このblogは「kiki☆blog」なのに、

ネタの多さからすると、

「ねえね☆blod」になる日も近いのではないか?

と思える今日この頃・・・。


ハハ _| ̄|〇i||||||i ガッカリ
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-20 09:10 | wanとおでかけ♪

おでかけおさんぽのとちゅうで

数週間まえにお出かけした時の事。





ねえね「あ。虹だ!」

kiki「あ。おともだちでしゅ!」






f0168174_1883546.jpg

うわぁ~、虹だよ!虹きれいだね、ね、見てみてぇ~☆(大興奮のねえね)





f0168174_1881428.jpg

あ。だっくすなかま、いっちゃったでしゅ・・・・。ばいばいきーん・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-02-19 18:22 | wanとおでかけ♪