<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいおとしを!

おひさしぶりでしゅ♪



あたちはげんきにあわただしいねんまつをすごしていましゅ。



くりすましゅあたりには、まっちなんかうってみたり・・・。(ウソです)
f0168174_20144062.jpg

まっちかってくだしゃい。





くりすましゅいぶには、



ねえねがけーきをつくったのこりの「なまくりーむ」とやらをしっけいしてみたり・・・。

f0168174_20151010.jpg

どんぶりいっぱい、いただきまちた。げふっ。(実話です)





そんなわけで。

さいきんおうちでは「なまくりーむけん」とよばれていましゅ。
f0168174_20153274.jpg

しんがいでしゅ・・・。たかだか、どんぶりいっぱいたべたくらいで・・・。




そんなちいさなことは、のーぷろぶれむでしゅよ。おかあたん。






おしょうがつ。

どうやら、あたちはくるまで「きょうと」というところへおでかけするらしいでしゅ。






ねんまつも、わがやはみんなげんきでしゅ♪

ことしはおせわになりましたでしゅ。
f0168174_20155537.jpg

みなさんも、どうぞよいおとしをおむかえくだしゃい♪

またしんねんにおあいしましょうでしゅ~♪
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-29 20:30 | wanの日常

ファッションショー

「シンプラーズのふくぶくろ」にはいっていたカワイイおようふくでしゅ。





f0168174_18512337.jpg

でも、なんでおかあたんはDLサイズをちゅうもんしたでしゅか?

もんのすごく、ぶかぶかでしゅ・・・・。





f0168174_18541946.jpg

おかあたん・・・。あたちはそんなにデカくならないでしゅよ・・・。・・・たぶんネ。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-11 18:57 | wanの日常

753~お参りそっちのけ?~

参拝が終わり、外でお参りしようとしたら・・・・。





ダックスちゃん発見!
f0168174_185471.jpg

3人でガン見しているところをバッチリ撮られてました(笑)。




みんなでななちゃんのお家にお世話になっているkikiの事を思い出してましたよ。

kikiたん・・・げんきかなぁ?
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-11 18:19 | wan外編

753

f0168174_17544090.jpg

ねえねの七五三で箱根にいきました。


神々しい富士山にもお祝いしてもらっているようでした。


いつ見ても、何度見ても、富士山は美しいなぁ~。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-11 17:57 | wan外編

おにゅー!

f0168174_1132395.jpg

シンプラーズの福袋がとどきました!

ピンクがメインカラーでカワイイお洋服ばかりでしたよ(*^_^*)。
リードとカラーもセレブな花柄。

どうでしゅ?にあうでしゅか?


今日から2泊3日で、キキは「ななちゃん」のお家にお泊まりなんです!\(≧▽≦)丿

お利口にお留守番してね~。
「ななおねえちゃん、ヨロシクおねがいしましゅでしゅ!」
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-05 11:32

ねえねの誕生日に・・・。

あさいちばんですれねずみでしゅ・・・。なんでぇ?

f0168174_8391760.jpg

さいきん、こたつぶとんのうえでぬくまってると、
kiki!こうばしいにほいがするよぉ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮!」って、
おかあたんにいわれるんでしゅ。





けっきょく、しんえいたいちょうさんが、しごとにいくまえにあらってくれたんでしゅよ♪

注>親衛隊長については、昭和記念公園1、ほかにこちらをどうぞ(^0^)。

f0168174_8403998.jpg

はじめてすとーぶというものをみましたが、さいこーでしゅね!はなれられましぇん♪



さて。

あたちはあさから、しゃんぷーのあとだいうんどうかいをしてちゅかれまちた。

ねるとしましゅかね・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-04 08:48 | wanの日常

ケーキのつぎは?

ケーキのあとにこんなものをもらったでしゅ。


コレなあに?
f0168174_12321866.jpg

はむ・・・・はむ。
f0168174_12323662.jpg

がぶ!
f0168174_1232547.jpg

コレはすっぱいのでもういらないでしゅ。
f0168174_12331292.jpg

えんりょさせていただきましゅ・・・。




kikiたん。いちご、のこしました・・・・(涙)。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-03 12:36 | wan姉と妹wan

おめでとう♪

このまえ、ねえたんのおたんじょうびのおいわいをしたでしゅ。

f0168174_121633100.jpg

↑朝、6時半の姉妹。

まだ外は真っ暗ですが、諸事情により誕生パーティをする我が家なのでした。

眠気のせいか、寒さのせいか?ねえねは表情がカタイですね(^^;)。






「おたんじょうび」って、すてきでしゅね♪





あたちもおいちいケーキをいただきまちた。
f0168174_12283223.jpg

ごっつぁんでしゅ!

まいにち「おたんじょうび」がいいでしゅ~!
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-03 12:30 | wan姉と妹wan

迷惑



とうとう・・・。

ななおねえちゃんも、

かあしゃんたちの「いやし」のために、このようなすがたになりまちた。









f0168174_955164.jpg

ぎゃーーーー!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ






でもでも・・・・、ななおねえちゃんは・・・・・。
f0168174_961359.jpg




f0168174_963623.jpg

うーん。りっぱなかがみもちでしゅ。



ななおねえちゃん・・・。

これにこりて、「もうkikiのうちにはあそびにいかない!」なんていわないでね♪
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-02 09:23 | wan友

レッド&ブルービーム!

ななおねえちゃんが遊びに来てくれました♪







ワタクシが手に美味しいものを持った瞬間・・・。






こんな時だけは息の合った2匹が・・・・・・。
f0168174_965172.jpg

ものすごくカワイイ顔でおねだりしてみて・・・。




すぐにはもらえないと・・・。

このように。




f0168174_971499.jpg

本当に、ビームで倒されそうな勢いで迫ってきています・・・。

 

kikiはフラッシュがあたると目が赤く光るのですが、

ななちゃんは青く光るのね~(驚)。



その仔によって色が違うなんて不思議だわ。何が違うのかなぁ?
[PR]
by wan-wan102 | 2008-12-01 09:25 | wan友