<   2008年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ギ、ギャランドゥ?

f0168174_831955.jpg

kikiたん…(涙)。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-31 08:31

たのしい夏休み☆ もはや骨董?編

f0168174_23254960.jpg

これはおかあたんが、ちいさいころにつかっていたいすだそうでしゅ。


ねえねがごはんのときにつかっていたのでしゅが、
なんであたちにはないんでしゅか?おかあたん。

ねえねがいっちゃったので、ちょっとすわりごこちを・・・・。


はぁぁ。いいかんじでしゅね。


f0168174_23302579.jpg

とても30ねんいじょうまえのいすとはおもえないでしゅよ♪おかあたん。



こら!
kikiたん!しーーーっ、しぃーーーーっ!(^^;)
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-30 23:34 | wanの日常

たのしい夏休み☆ だれがリーダー?編

たてば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花♪


はぁ~。
kikiたんは、本当にカワイイわねぇ♪
(もう、バカって言っていいネ。親バカ通り越してるネ!(^^;))




f0168174_2303357.jpg

おかあたん。あたちは洋犬でしゅよ。「やまとなでしこ」とはちょっとちがうでしゅ。



え?
あぁ。まぁそうだけどさ・・・。

kikiは美人さんだよねぇ~♪
ばあばに抱っこされていいお顔しているね(^0^)/。




f0168174_2325876.jpg

ビジンなあたちをおさえこんでる、
このきんにくしつなひやけしまくりのては、おかあたんでしゅね!


だって、おちたら大変だモノ・・・。
kikiたんは、むこうみずで、無鉄砲で、後先考えないから、
あぶないんだも・・・・・。


はっ!




f0168174_234954.jpg

おかあたんのおかあたん♪
kikiは、おかあたんをみかぎって、ここのうちでももおねえたんのいもうとになるでしゅ。
(キラキラおめめ☆)
どうぞよろしくでしゅ。




え、ええ~(^^;)。


実際、実家ではなんとな~く、
リーダーとみなされていなかったとうたんとかあたんでした・・・。


さ、寂しい!!!!

けど、愛してるよ~!(あまり届かぬ自己中心的な想い・・・)
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-30 23:16 | wanの日常

楽しい夏休み☆ ねんどきき編

f0168174_18124826.jpg

ども!ききです♪


山のお蕎麦屋さんのご主人は陶芸家♪

お店の隣の工房で、みんなで陶芸をしてきました(^0^)。



あまった粘土でききたんを作ってみたよ。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-29 18:16 | wanの日常

本日開店中♪

f0168174_1852222.jpg


ん???


なに?なに?


f0168174_186197.jpg


あら、kiki♪
お昼寝しているのね(^0^)。

相変わらずかわいい寝姿ねぇ~♪



って、コラ~!



f0168174_1865879.jpg

またそれかぁ!
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-29 18:10 | wanの日常

ハナデカ☆kiki

f0168174_1804290.jpg

でかい?

そうでもない?

どうでもいい?


あ、そう。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-29 18:03 | wanの日常

たのしい夏休み☆ そしてかあたんは二日酔いになった 編

まだまだ続いてますよ!夏休み編!




さて、今日はどこへいくのかな?



f0168174_23322030.jpg


こんな感じでれっつごー!


今日お邪魔させていただいたのは?

f0168174_23154526.jpg

ももの大の仲良し、シェルティのジジちゃんちで~す♪

おおっと!kikiとジジ!「魔女の宅急便」コンビの完成だぁ!



f0168174_2320812.jpg

どーもこんばんは。あたちはききでしゅ!ここどこでしゅか?



ぎょぎょっ!黒いあくま!

f0168174_2325482.jpg

あ、ここおいしいにおいでしゅ。いただきますでしゅ♪

え?

f0168174_23261346.jpg

あの・・・。それはわたしのごはんのおちゃわんなんですが・・・・・。


のーぷろぶれむでしゅよ~!
あ、これはなんでしゅか?おかあたんのだいすきなもののにほひがするでしゅ♪

くんかくんかくんか。日本酒「雪まんまん」でしゅね~!うまうまでしゅ。



f0168174_23333391.jpg

wan-wan102さん・・・・・このくろいのなんとかしてください。


ご、ごめんね~ジジ・・・。



ジジはももよりおばあちゃん♪
kikiにビックリしていましたが、ももよりはすぐに慣れてくれました。

と、いうか、みなかったことにしたって感じ????(^^;)
さすが年の功!サスガだね!



f0168174_2339446.jpg

みなかったことになんて、させないでしゅよぉ~!


・・・・・かんべんして・・・・。



f0168174_23402977.jpg

なんかいったでしゅか?ももおねえたん???


イエ。なにも・・・・。





沢山の写真に写っているのでもうお分かりかとオモイマスが、
こちらのご家族は大の日本酒好き♪
次々と珍しく美味しい日本酒がでてくるでてくる、もうたまりません!

さらに、パパさんは調理師免許をお持ちなのでお料理ももちろんサイコー!


ああ・・・シアワセ♪




そしてワタシは二日酔いになりました。
何年ぶり(^^;)?



f0168174_23464432.jpg

イイトシして、はずかしいでしゅよ!おかあたん!


それはいわないで~(恥)>>>(^^;)。



そんな、ちょっとスッパイ思い出となった一夜でした。

ジジ☆ファミリーのみなさん♪
本当におせわになりました!

また、飲みましょうね~ん!
懲りてないね・・・・。アタシ。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-27 23:51 | wanの日常

夏の恐怖体験


f0168174_22562925.jpg




これはコワイ!
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-27 22:57 | wanの日常

パピーレッスン♪ その3

レッスンにきていたパピーちゃんたちは、
みんなとてもカワイイお友達でした♪

Mダックス2匹。
トイプーちゃん2匹。
チワワちゃん1匹。

そして黒柴ちゃん!

f0168174_22205031.jpg

きゃあぁーーーーーー♪
カワイイ!かわいすぎるぅ!



我が家は柴好きな夫婦で、
もともとはいつか柴を飼う!と、思っていたわけなんですが・・・・。



f0168174_2223432.jpg

え!!!そうなの!?




訳なんだけど・・・、
Mダックスの可愛らしさを間近で見て触れて、感動してしまったため、
こういう「Mダックス、ブラタン最高!」な夫婦に変身してしまいました(^^;)。




でも、やっぱりカワイイよね♪


ちょっとブラタンちっくなこの黒柴ちゃん♪


f0168174_22272227.jpg

僕は誇り高き、日本犬でしゅから。



レッスン中、黒柴ちゃんはずーっとご家族の後ろに隠れて、
ドキドキと困った顔をしていた訳なのですが、



たくさんの人の手から、美味しいおやつをもらって、
カワイイ、カワイイ♪と、いっぱい撫で撫でしてもらって、


最後にはもう、「さっきまでの黒柴ちゃんは何だったの~?」と、
参加した全員が拍手して思わず笑ってしまう位、楽しそうに走って遊ぶ事ができました!


スゴイ!
本当によくがんばったね~(^0^)/!


やっぱり、ワンちゃんにも経験って大切なんだなぁ・・・。

こんな短時間で、こんなに劇的に変わるなんてビックリしました。



黒柴ちゃんに、これから沢山の楽しいことが待っていますように・・・。



f0168174_22351221.jpg

あたちには、なにがまっているんでしゅか?
タイトハグは、まだなれないでしゅよ・・・。
おとうたん、はなしてくだしゃいでしゅ~。

(kikiたん、目が泳いでますね~(^^;))



kikiよ!
何事も経験なのじゃぁ~!

ファイッ!(鬼母)
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-25 22:48 | wanの日常

パピーレッスン♪ その2

大変に中身の濃いレッスンだった訳ですが・・・。


早口な先生のお話、看護婦さんのお話、
そしてうちのフリーダムな長女は突然鼻血を出し、
興奮中の次女は誰よりもおやつにがっつき、
トイレのドアが閉まっていたためトイレシートに辿り着けずお漏らし;。



f0168174_21553129.jpg

だれよりもがっつくでしゅ!


f0168174_21544986.jpg

だれよりもはしるでしゅ!



f0168174_22435291.jpg

がんとばすでしゅ~!(コラ!)




お話&実習、長女、次女。
それら3つを一度に情報処理し対応できるほど、
ワタクシの脳はスペックが足りず・・・、身体はトシのため追いつかず・・・(^^;)。


先生!
一度に3つの事はできませ~ん(--;)。

聖徳太子以下ではありますが、それでもかなりムリ・・・。


旦那と二人で対応しても、かなりハードな一時間でした;。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-08-25 22:00 | wanの日常