<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOY?

トイダックス?


f0168174_1764252.jpg



かわいい~♪
[PR]
by wan-wan102 | 2008-07-31 17:07 | wanの日常

moe♪

たっ、たまらない!おちり♪

f0168174_1145022.jpg


さ、さわりたいっ!!!おなか♪

f0168174_1155018.jpg


kikiってば、どんだけ癒し系なのぉ~♪
[PR]
by wan-wan102 | 2008-07-30 11:08

早速・・・。

お鼻に怪我しちゃいまちた↓。
f0168174_23333014.jpg


あんまりたのしくて、じゃんぷじゃんぷしたらぶつかっちゃったんでしゅ。
ちょっといたい・・・かな?
でももうだいじょうぶでしゅよ♪

f0168174_23344939.jpg

 
ねえねにティッシュをかぶせられちゃいまちた。
ねえねはいたずらだいすきでしゅねぇ。

きょうもいっぱいあそんで、もうねむねむでしゅ。
f0168174_23364785.jpg


おやすみなしゃ~い♪
[PR]
by wan-wan102 | 2008-07-27 23:39

はじめまちて!

はじめまちて!
きょう、wan-wan102しゃんのおうちにきたkikiといいましゅ。
f0168174_238170.jpg


5月3日うまれのミニチュアダックスのブラタンのおんなのこでしゅ。

これからよろしくおねがいしましゅ~。

でも・・・。

f0168174_2395783.jpg


なんだかきょうは・・・

f0168174_23103398.jpg


もうねむいでしゅ~。

f0168174_2311989.jpg


おやすみなしゃいでしゅ・・・・。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-07-26 23:13 | wanの日常