<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キキたん☆生後56日♪

6月28日。
一ヶ月ぶりにキキに会いに行ってきました!

毎日まいにち恋焦がれた、最愛の恋人に会いに行くように。
・・・ってな感覚はもう遠い昔に忘れちゃったけど、
たぶんこんなキモチだったと思うわ♪

ブリーダーさんのお宅へお邪魔すると、
和室には既にサークルが置いてあって「ちびたんず」が入っていました。

しかし、「ちびたんず」はぐっすりおねむ・・・(zzzzz)。
「さっきまでバタバタ遊んでいたんですよ~。」
どうやら疲れて眠ってしまったのね;。
それならば。
起きていただきましょう!(←鬼・恋人?)

ブリーダーさんがサークルのドアを開けると、
眠っていた「ちびたんず」はむくっと起きだしてよちよち出てきてくれました!
もう、何をしてもかわいすぎる・・・。
鼻血でそう・・・・。


f0168174_20205070.jpg

出てくると警戒もせずに、すぐキキのおねえちゃんになる娘と仲良しに♪
まったく人見知りもしないでヘソ天で甘えてきてくれましたよ~(感涙)。
しかし、身体と比べておててがクマさんみたいに大きいね!


f0168174_2022344.jpg


ちびたんずの中では一番小さいキキさんですが、
ブリーダーさん曰く、
「キキちゃんは、一番小さいですが全く負けてないんです。」
ですって♪
「みんなでガウガウやっている時でも、その渦中に喜んで飛び込んでいくんです。」


f0168174_20252011.jpg


「え?あたちのこと、なんかワルクチいいまちたか?」

いいえ、とっても可愛いわ♪といったんですよ~(^^;)。
スエオソロシイなんて、一言も言ってませんよ~。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-29 20:33

「ファーミネー○ー」のその後

先日、あまりにも気の早い「ファーミネー○ー」のGETぶりに、
wan仲間のお友達から失笑をかったワタクシ・・・。

そのお友達が自分のお家のwanちゃんでお試ししてくれる事に!
やった~(^-^)/!

結果は・・・「これはすごい!」とのお墨付きをいただきましたぁ!
やったやったぁ~(^0^)/!!

結局、更に他のwan仲間のお宅の分と合わせて、2個!
その日のうちにネットにてお買い上げ~♪
毎度ありがとうございました!

・・・って。
なんか「ファーミネー○ー」の回し者みたいですが;。
私の懐には一円も入ってこないですから(笑)。

これでwanちゃんたちがスッキリさっぱりして涼しく夏を乗り切れるならOK!
更に、抜け毛が減って家の中のお掃除が楽になるなら主婦としてもラッキー!

いいお買い物でした♪

写真は本文と全く関係ない我が家の金魚ちゃん。
ヒレが美しく、可愛い「平成大和錦」という種類の金魚ちゃんたちデス。
f0168174_15232214.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-12 15:26 | 準備編

不精ドジョウ

不精しながらお食事中(笑)。
砂から出て食べなさ~い(^^;)!

f0168174_23103469.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-11 23:13 | ドジョウ編

ドキドキ♪

飼い主に見つめられて、ドッキドキのシマドジョウちゃん♪
目がいってるよね・・・。
あ、もともとそんな顔だった?
最近砂に潜りっぱなしだからわかんないや~;。
しかし。
ご飯くれる人にその態度はイカンねぇ。f0168174_2343454.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-11 23:05 | ドジョウ編

刺さってる!

いつもよりよく刺さってる。

砂に潜りきれなかったの?

どうしたドジョウちゃん・・・(^^;)。


f0168174_1031272.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-11 10:33 | ドジョウ編

誰のハウス?

f0168174_17315342.jpg
昨日、立派なサークルが完成しました!
想像以上に立派なサークルでした(^^;)。

ただ今、娘が楽しそうにハウス中(笑)。
キキが来る前に壊さないでね…(T_T)。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-02 17:31

キキの成長!

ブリーダーさんから送っていただいた写真です♪

まだ、アザラシのような姿ですね(^^;)。


f0168174_9112366.jpg
f0168174_9115112.jpg


ちょっとおおきくなったかな?


f0168174_913105.jpg
f0168174_913248.jpg
f0168174_9134819.jpg


いいお顔で写ってます♪


f0168174_9143024.jpg

f0168174_9144587.jpg

f0168174_91541.jpg


一番最近のお顔です。


f0168174_9154239.jpg
f0168174_9155895.jpg
f0168174_9161465.jpg



[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-01 09:22