カテゴリ:nanaねえたん♪( 13 )

ニューフェイスギャング参上!

みなさまお待たせいたしました。
続編でございます。


なにやら、なな姉さんのお家では賑やかです。





おや???








f0168174_8244877.jpg

このカフェオレ色のダップル模様は???



f0168174_8245621.jpg

そうです!

なんとななっちに弟ができました!!!

タルトです♪
これから沢山のネタを提供してくれるニューフェイスですよ。
皆さんよろしくお願いします!!!
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-18 08:29 | nanaねえたん♪

あけまちた!

f0168174_22523741.jpg


本年も本犬ともどもよろしくお願いします♪



穏やかな年末年始・・・。

そう思っていたのは私だけ?

なんだか・・・嵐の予感が・・・。



ななねえたん!

気をつけてくだしゃいでしゅ~!!!



続報はいずれまた♪
[PR]
by wan-wan102 | 2011-01-06 22:54 | nanaねえたん♪

ドッグランでランランラン♪(スピード注意)

お食事も終わり、いよいよドッグランへ♪





この表情を見てください。
f0168174_13292627.jpg
f0168174_13294220.jpg
f0168174_13302100.jpg

あぁ~♪nanaちゃん、本当に楽しそうね~。
よかったよかった。


おや?


f0168174_13305552.jpg

ここには、あまりに勢いよく走りすぎて、段差に激突したkikiがブルーにしております(笑)。
恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいだそうです(笑)。


激突の瞬間を見ていた他のwanちゃんのオーナーさんたちに、
「ぶつかった瞬間本当に痛そうな顔していましたよ。大丈夫ですか?」
なんて、本気で心配していただきました・・・(^^;)。

くれぐれも、ドッグランではスピードの出しすぎに注意しましょう。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-20 13:43 | nanaねえたん♪

ごちになります!

DOG DEPTに移動し、ドッグランで遊びます♪


その前に。

前回ここで遊んでからしばらくして届いたはがきに、

wanちゃんのお食事を一皿無料でプレゼント!と書いてありました。
(正確には、人間のドリンクかwanちゃんのごはんか、どちらかを選べます)

ということで、喜んでごちそうになりたいと思いま~す。



受付のお姉さんに「どのメニューでもいいですよ(にっこり)。」と、

素敵な笑顔でお勧めいただいたので、二匹で分けやすいものはどれかな~、

なんて一人つぶやいていたら(ヤダヤダ。オバちゃんの独り言。やだわー(^^;))、

「あ、こちらで2つのフードボウルにお分けしますからどれでも大丈夫ですよ(にっこり)。」


まぁ!ステキ!

こういう細かい心遣いは本当に心にしみます~。

DOG DEPTのお姉さん。どうもありがとうございました!

では、今日は「馬肉ステーキ」をいただくことにしましょう♪




さてさて。

これで「のど越し派」のnanaも、「味わい派」のkikiも、落ち着いて食べられるね~。




ではその時の様子をどうぞ♪


f0168174_1443471.jpg
f0168174_14442173.jpg
f0168174_14443336.jpg


え? Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・。



いやはや・・・、どこから突っ込んだらよいのか(笑)。

nanaの口の開き方はTrex並みだなぁ~、どこまで大きく開くんだろうなぁとか。
nanaはこの一皿をわずか3~4口ほどの「のど越し」で終わってたなぁ~、とか。
kikiの目測の誤り方が半端ないなぁ~とか。
kikiの「ああっ。ち、ちまったでしゅ!こっちはnanaおねえたんのだったでしゅか!」的な天然ボケ表情とか。
だいたい、「よし」と同じタイミングでコマンド出されてるのに、このゴールの時間差はなに?とか。




突っ込みどころ満載の2wanです。

おもしろすぎです(≧∇≦)/。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-19 14:59 | nanaねえたん♪

ごはんの時は

f0168174_1122064.jpg

かあしゃん、それいいニオイでしゅ。


f0168174_1123872.jpg

とおしゃん・・・それなんでしゅか?くれるでしゅか?
あたちお利口でしゅよ。


f0168174_113542.jpg

あ・・・くれないんでしゅね。そうでしゅか。


f0168174_1132096.jpg

・・・・・・・・・ふてねでしゅ。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-13 11:07 | nanaねえたん♪

nana

f0168174_22364768.jpg

かあしゃん。

あたちはお家にいるよりもずっとお利口しゃんにお留守番してるでしゅよ♪
wan-wan102しゃんも「nanaは賢いねぇ~。お利口おりこう!」って言ってたでしゅ。

お利口なあたちへの、おいちいお土産いっぱい買って、
早く帰ってきてくだしゃいね♪

まってるでしゅよ~。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-12 22:40 | nanaねえたん♪

誘拐

f0168174_21493811.jpg

みなしゃんこんばんは。
あたちは今日サラワレテきたでしゅ。

f0168174_21495116.jpg

wan-wan102しゃんにサラワレタでしゅよ。

f0168174_2150225.jpg

でも、車に乗せられるときに、かあしゃんが笑いながら
「nana~♪可愛がってもらうんだよぉ~!」って手を振っていたしゅ。

f0168174_21502143.jpg

結局は、かあしゃんに裏切られたってことでしゅ。
どうせお泊まりなんでしょ?知ってるしゅよ。
ごはんも食べたし・・・・・・もうねるでしゅ。



3泊4日のお泊まりnana・・・・・・既に超ブルーです(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2009-10-12 21:56 | nanaねえたん♪

「うまいものHUNTER☆nana」

f0168174_21342231.jpg

狙った獲物は逃がさないでしゅ!





nanaちゃんの場合、本当に狙った獲物は逃がさないからスゴイんだよねぇ。(笑)



もう、nanaちゃんったらカワイイっ!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-09-29 21:37 | nanaねえたん♪

おいてかないで!

ななちゃんが弟君たちと一緒に遊びにきてくれました♪


そろそろ時間なので帰ろうか。

と、いう事でかあさんが子供たちに、

「そろそろいくよー!」と、声をかけたのです。



すると・・・。





その言葉を聞くやいなや、

ゆったりくつろいでいたななちゃんが大慌てでかあさんのお膝へGO!

そのあまりの反応の速さにみんなで大笑い。


そして更に・・・・・・。
f0168174_9552013.jpg

絶対に置いていかれないように、かあさんにがっしりしがみ付いてました(笑)。
(可愛いお顔で写っていますが、本人かなり必死です(^^;))



「お泊りしていったら???」

なんて、からかわれていたななちゃんでした♪
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-26 09:55 | nanaねえたん♪

かあしゃん、かえるでしゅ♪

f0168174_9555537.jpg

やっと一緒に帰る事ができそうなので一安心のななちゃん。

でも、かあさんの動きからは絶対に目を離さないのが笑えます。(ぷぷぷっ)



このかあさん手作りバックに入って、自転車で遊びに来てくれました♪

気をつけて帰ってね(^0^)。

また遊びましょう!
[PR]
by wan-wan102 | 2009-05-26 09:55 | nanaねえたん♪