カテゴリ:wan友( 19 )

年度末ダヨ!wan-wanお散歩DAY 3


 
たっぷり2時間近く、

楽しくおしゃべりしながらお散歩をしてきました。




そしてまたchocoちゃんのお家に戻りましたよ。


みんな満足そうに・・・。
f0168174_21293295.jpg

あら?

シンケンジャーリーダーが何か言いたそうですが・・・。




たくさん運動をして、お腹がすいたのだそうです(^^;)。





ま、まぁね。

今晩の夕御飯を楽しみにしましょうね♪
(しかし、現在午前11時・・・。ご飯まで長い道のりです)






では突然ですがここで、プレゼントの贈呈でーす!

じゃーん!これは何でしょうか!
f0168174_21295351.jpg

あら!どこかで見たことのある3匹が~!!!

しかし、よく似ているねぇ~。kikiの顔の長さも瓜二つよ!

f0168174_2130074.jpg

あ・・・リーダー。これは食べられないなぁ・・・。

f0168174_2130860.jpg

いやいや、だから食べられないって。それじゃ共食いだって。


このフェルトのお人形はnana母さんが製作したんです!
すごいです!
かわええです!
私にもください!


そして、私が製作したのがこちら~♪
f0168174_2371397.jpg

これまでのchocoちゃんとの思いでの写真を収めたフォトブック~!

いままでの楽しい思い出の詰まった写真をみていたら、
思わずグッときてしまいましたよ・・・。(ホロリ)

ハッとしてグーではありませんよ。グッときたんですよ。(←若者はスルーしましょう)





そんな訳で・・・。



この春、chocoちゃんはファミリーでお引越しする事になりました。


wanこ達にとっては、とてもとても遠くなるので、
これからはいつ会えるか分からなくなります。



本当に寂しいです。
・・・寂しいです。


でもきっと、きっと。
新しい土地でも楽しいお散歩仲間が見つかるよ!chocoちゃん♪



我が家も転勤族なので、色々思うところがありますが、
こういう新しい門出に悲しい顔は似合わないのだ!

幸せは自分の気持ち次第!
そう。
いつだって、どこでだって・・・ね♪



身体にだけは気をつけて、元気で楽しく、家族みんなで仲良く暮らしてね。
f0168174_2131220.jpg

あ。kiki顔でっかい(^^;)。




大好きなchocoちゃん♪



あなたのおかげで私たち家族はkikiにめぐり合うことができました。
本当にありがとう。



また会える日を楽しみに・・・。
さよならは言わないよ~。


またね!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-03-23 23:34 | wan友

年度末ダヨ!wan-wanお散歩DAY 2


さてさて。

今回はchocoちゃんのお家に朝の9時に集合しまして、
いざ、お散歩へレッツゴー!



途中・・・。
f0168174_23472555.jpg

様々なスクープ記事に興奮しつつ・・・(^^;)。


chocoちゃんのお散歩コースを3wanで楽しく歩きました~♪
f0168174_23473831.jpg



道端にイタリアンパセリに似た葉っぱが生えていて、
「これ、イタリアンパセリかなぁ?」と、
振るだけ振っといて何もしない母・・・。


nanaかあさんとchocoママが一生懸命・・・。
f0168174_23503664.jpg

ちぎって香りを確かめてくれました。

本当に・・・言うだけ番長でスイマセン(^^;)。
(結局その葉っぱは、イタリアンパアセリとは違うモノと判断されました)





途中で、お楽しみのおやつタイム!
f0168174_2347511.jpg


みんな・・・真剣デス。

f0168174_2348334.jpg

あら。シンケンジャーが現れたわ!

f0168174_23482138.jpg

シンケンジャーの任務はおやつを確実にいただくことです。


さて、お鼻の上に美味しいおやつ♪
みんな、お利口にマテですよ~!
f0168174_23483794.jpg

あぁ!リーダー!フライング、フライング!(^^;)



f0168174_23492293.jpg


f0168174_23494028.jpg

みんなでお散歩するといつも以上に楽しいね~♪

更に続きます!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-03-21 00:05 | wan友

年度末ダヨ!wan-wanお散歩DAY 

f0168174_12542122.jpg

今日はwan-wanお散歩DAYでしたぁ~♪

相変わらずみんなかわええねぇ~(^0^)。





f0168174_1344354.jpg




一杯いっぱい歩きましたよ。

詳しくはまた次回♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-03-17 12:56 | wan友

浮気発覚!?






kikiが何やら疑心暗鬼になっているようです。










f0168174_1235942.jpg

あー。言い訳はしないよ。きーたん。
確かに、確かに浮気しました。




だって、ご近所にニューフェイスが現れたんですもの!



じゃーん!

f0168174_12352621.jpg

かわえぇかわえぇ~!3か月のパピーちゃん、ククちゃんで~す。
いわゆる、たまたま覗いたペットショップで、
「出会ってしまった・・・。」のだそうですよ~(^0^)。



kikiもこんなに小さかったよねぇ。
kikiは全体的にヌルッとテカッとつるっとしてたよねぇ・・・。


そう、こんな感じ♪

f0168174_12484270.jpg

ヌル・・・テカ?つる・・・?ひどいでしゅ。




f0168174_12353569.jpg

ああ~、癒されるぅ。赤ちゃんってそこにいてくれるだけで癒されるわぁ。

f0168174_12354385.jpg

こちらこそ♪どうぞよろしくね~(^0^)。



ククちゃんは4月になればワクチンプログラム終わるからね、
そうしたら一番に会いに行こうね!

ね、きーたん♪




・・・・・・あ。

f0168174_12355321.jpg

きーたん・・・(^^;)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-03-11 12:53 | wan友

wan☆wan お散歩 ~そしてwan母たちの暴走~





さてさて、このドッグカフェには被り物が置いてあるんです。






それならば早速ためしてみなくてはなりません!

さぁ!きーたんいらっしゃ~い!








f0168174_1046588.jpg


f0168174_10471743.jpg


あははははははは!
かわええ~です。かわええかわええ。

もうみんなで大爆笑。

f0168174_1047287.jpg

あ・・・。ゴ・・・ゴメン。




じゃ、じゃあこんな感じでいかがでしょうか?


f0168174_10474317.jpg

おかあたん・・・なにも問題解決していないでしゅ。





ぎゃー!このウサギの前歯がたまらない~!
あははははははっははー。



あ・・・でもダックスに垂れ耳のウサギは、
色が変わっただけであんまり変化がないかも(^^;)。





おや?こちらは・・・。



f0168174_1048348.jpg

きゃー!chocoちゃん似あう~!


そして更に・・・。
f0168174_10481599.jpg

chocoちゃんが・・・違う犬種になってしまった・・・(^^;)はははは。



f0168174_10483442.jpg

ななちゃんもウサギに変身しています。





しかし、wanたちみんな可愛かった・・・。
はぁ・・・笑いすぎた~。お腹痛い。




・・・・・・。

あれ?

これって・・・もしかして人間用の被り物なの?

これを飼い主が被って、愛犬と写真を撮るために置いてあるのかしら?



あら。

あらあらそうなのね。

More    それならば被らなくては!
[PR]
by wan-wan102 | 2010-02-03 11:20 | wan友

wan☆wan お散歩  その3




やっとドッグカフェまで到着しました♪





このドックカフェは季節ごとにフォトスペースが飾られていて、毎回撮影が楽しみなんです♪

しかも、お料理もお手頃価格でとても美味しい!(コレ大事)










この日は、ドックカフェの方にもそれぞれの写真を撮影していただきました。
f0168174_23465675.jpg

みんなかわええよ~。

f0168174_2347106.jpg

「はいこっち見て~!」×4台のカメラ(笑)

f0168174_2347213.jpg

みんなどこを見ればいいのやら?
あっちみて、こっちみて大変。でも、お利口にシンクロしています。





そして折角なので・・・・・・。
f0168174_23473225.jpg

母さんたちも一緒に撮影です♪
・・・・・・母さんたちのほうが楽しそうってのはスルーでお願いします。
(^^;)あはははは。



ん?

なにやらkikiの足元にあやしげなものが・・・。

あれはいったい???





つづく♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-31 23:49 | wan友

wan☆wanお散歩  無人野菜販売所にて 


自分で言うのもなんですが。

私、chocoちゃんを撮るのが得意です。



f0168174_13525634.jpg

可愛いわぁ♪


f0168174_1353765.jpg

いいお顔を向けてくれるから撮りやすいわぁ。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お散歩が終わり、ドッグカフェ近くの無人野菜販売に行った時の事。

新鮮でお安い野菜に夢中になった母たち。

抱え込むように葱の束や白菜1玉など、

両手いっぱいに買い込みました。



で、そんな時千代子嬢は・・・。
f0168174_1353228.jpg

こんなことになっていました(汗)。

f0168174_13534080.jpg

あ・・・。

f0168174_13535464.jpg

千代子様・・・もうすぐドッグカフェですので、ほんの一時ご辛抱くださいませ~(^^;)。

*memo*
ココは農家の私有地で、道路ではありません♪
安全な場所ですのでご安心ください♪
千代子嬢はお利口なのでバッグjから飛び出したりはしませんが,
念のため私が写真を撮りながら見まもっておりました♪






一方、奈々嬢はというと・・・。



f0168174_14321996.jpg
f0168174_14323451.jpg
f0168174_14324344.jpg

か・・・かわええ~(笑)!



f0168174_14364423.jpg

葉物野菜の大好きな奈々嬢でございました(^0^)。
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-27 14:03 | wan友

wan☆wan お散歩  その2



先日、いつものメンバーでお散歩にいってきました♪

行った場所はいつもの場所。




寒さに負けずにみんな張り切って歩きましたよ。



f0168174_13355512.jpg

おかあたん、たのしいねぇ♪




本当に。みんなで歩くと楽しいよね!







ちょっと不思議なんですが。

この3wanは、立ち位置が決まってるんでしょうかね?
f0168174_1336941.jpg

kikiの立ち位置は真ん中が断然多い(^^;)。

前回のお散歩のときもkikiが真ん中多かったわ。(←前回のお散歩1 ・ 前回のお散歩2

ああ・・・また真ん中にバセットハウンドちゃんがいる(笑)。




なんでだろう・・・。

おもしろいですね♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-27 13:41 | wan友

wan☆wan お散歩  その1



今日は第3回「wan☆wanお散歩day」でしたよ♪








寒かったら早めに切り上げ、ドッグカフェでぬくぬくしようかな♪と思っていましたが、

意外に日差しのあるところは暖かく、のんびりお散歩できました。






f0168174_15272352.jpg

みんなかわえぇね~。楽しかったね~♪

・・・・・・相変わらず、耳が下がってブルーなきーたんです。
シルエットで見たら、たぶんダックスちゃんに挟まれたバセットハウンドです(笑)。





この後、ドッグカフェで(一部の)母さんたちの大暴走があったこと・・・、はヒミツでしゅ。

でも、そのうち「アホアホかあしゃん」の写真をアップするでしゅよ♪
[PR]
by wan-wan102 | 2010-01-22 15:31 | wan友

いつの記念写真?

いつの記念って・・・3wanでお散歩の日の記念撮影ですよ。
               ↑をクリックすると飛べます♪





なんでこの写真を載せていなかったのか?

自分に聞きたい。





それでは可愛い3wanをどうぞ♪

More
[PR]
by wan-wan102 | 2009-12-14 14:40 | wan友