カテゴリ:準備編( 3 )

「ファーミネー○ー」のその後

先日、あまりにも気の早い「ファーミネー○ー」のGETぶりに、
wan仲間のお友達から失笑をかったワタクシ・・・。

そのお友達が自分のお家のwanちゃんでお試ししてくれる事に!
やった~(^-^)/!

結果は・・・「これはすごい!」とのお墨付きをいただきましたぁ!
やったやったぁ~(^0^)/!!

結局、更に他のwan仲間のお宅の分と合わせて、2個!
その日のうちにネットにてお買い上げ~♪
毎度ありがとうございました!

・・・って。
なんか「ファーミネー○ー」の回し者みたいですが;。
私の懐には一円も入ってこないですから(笑)。

これでwanちゃんたちがスッキリさっぱりして涼しく夏を乗り切れるならOK!
更に、抜け毛が減って家の中のお掃除が楽になるなら主婦としてもラッキー!

いいお買い物でした♪

写真は本文と全く関係ない我が家の金魚ちゃん。
ヒレが美しく、可愛い「平成大和錦」という種類の金魚ちゃんたちデス。
f0168174_15232214.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-06-12 15:26 | 準備編

買っちゃった・・・。

「早すぎ!」
って言われそうですが、買っちゃいました(^0^)。
アマゾンでとても安かったので即決でしたわ♪

でもこれを開けるのはまだ2ヶ月も先の話・・・。

もし今開けたら、
娘の巣作り(おうちごっこ)に利用されちゃうから、とても開けられない・・・(^^;)。

さて、次は何が必要かな?f0168174_9552473.jpg
[PR]
by wan-wan102 | 2008-05-09 09:56 | 準備編

はじめの一歩♪

準備の準備♪
ちゃんと投稿できるかな?
[PR]
by wan-wan102 | 2008-05-08 12:42 | 準備編