人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん VS カマキリ!


「ななっち」さんから、無理を言って素敵な写真を送っていただきました♪








とある休日の昼下がり・・・。 




お庭でななちゃんがひなたぼっこをしていた時の事。







ななちゃん VS  カマキリ!_f0168174_22161789.jpg

おお!なんともでっかいカマキリさん!
ななちゃんのちょっと寄りぎみの「キラキラおめめ」が(o´∀`o)カワイイヨ!。



そして・・・・当然その後は・・・・。



がう!





(。゚ω゚) ハッ!




ななちゃん VS  カマキリ!_f0168174_22163637.jpg

・・・りっぱカマキリさんよかったね~。


ギザ(*´∀`*)ウレシス (by りっぱカマキリ)










こんな決定的瞬間をモノにした「ななっち」さん。どうもありがとうございました!


最高にカワイイ瞬間の写真でしたぁ。 d(≧∀≦)bグーグー!!


また、素敵な写真が撮れましたらよろしくお願いしまぁ~す♪
by wan-wan102 | 2008-10-27 22:41 | nanaねえたん♪
<< すくすくと♪ G0G0 ☆ かわわ~♪ ふたたび >>