wanとGOGO☆ディズニーランド

またまた、おでかけです!


お天気もばっちり!みんな元気にレッツゴー!






f0168174_1739408.jpg

おかあたん。ここどこでしゅか?




ほほほ。kikiたん♪後ろ見てごらん(^0^)。



f0168174_1740898.jpg

ん?



そうです♪Dランドに来てしまいました。




f0168174_17505730.jpg


たっぷりお散歩したあとは・・・・。ここ!

f0168174_1742261.jpg

じゃーん。
ココはDランドの入り口横にあるペットを預かってくれるwanのアトラクション(笑)。


入園前から、閉園30分前まで預かってくれて、

途中は何度でも逢いに来てOK!

この日もたくさんのwanちゃんがココに来ていました。



今までまったく知らなかった施設ですが、こんな場所があると助かりますね。

特に我が家のkikiたんは、まだウン○の回数が多いので、
長いお留守番だと、帰ってから大変な事になっております(悲)。

フツー、自分のウン○って踏むものですか?
wanちゃんってブツをよけないんでしょうか?
ばんばん踏みつけて、その上で平気で寝ている事・・・ありますか(^^;)?
経験のある方ぜひ対策を教えてください!
当方、切実です!(涙)




ここだと何かと安心して預けられるし、
すぐ逢いに来る事ができるのでとてもありがたいです。




f0168174_17512278.jpg

なんだかんだといいこといってましゅけど。
けっきょくあたちはおるすばんなんでしゅね!(怒)




・・・・・ごめんねぇ。


でも、お昼には一度戻ってくるからね♪

それまでお利口にお留守番していてくれると嬉しいです(^0^)。




f0168174_17551652.jpg

まったく、しかたないでしゅね~!はやくもどってくるんでしゅよ!




はーい。





ってなかんじで、kikiは相変わらずお利口にケージに入ってくれました。
(ケージまでは、飼い主が連れて行って中に入れてあげます)


たくさんのwanちゃんが寂しいいのか、ひどく吼えていました。



ちょっと胸の痛い思いでさっと部屋を出たwan-wan102です・・・・。

でも、家でウン○まみれになって12時間過ごしているよりは絶対にイイはずだわ!
・・・・・と、自分に言い聞かせましたヨ。






さて、入園するとそこらじゅうハロウィーーーンな飾りつけ♪に感激。

気分も盛り上がって思い切り楽しみました~(^0^)。

f0168174_1821780.jpg

普段とはちょっと違うハロウィンアレンジ!

間違い探しをするようでとても楽しかったですよ♪




そしてお昼ご飯を持って、一度kikiに逢いに行きました。




kikiたん、お利口にしているかなぁ?(ハラハラ)

寂しくて心細くて、吼え続けていないかしら?(ドキドキ)





f0168174_186333.jpg

いつもいってましゅけど、のーぷろぶれむでしゅよ!えへっ♪



おお!kikiたん!なんだか楽しそうなお顔だね!






kikiを連れにゲージの部屋へ行った旦那曰く、




「丸まってグッスリ寝とった・・・・・。」


え?マジデ!?


「あんなに他のwanちゃんたちが吼えてんのに、全く無視で寝とった・・・。ビックリした。」





kikiたん・・・。

感心を通り越して、大丈夫?って聞きたい気分だよ・・・。(涙)



頑張ってくれたんだね!ありがとう!!!



f0168174_18104620.jpg

さて、いっぱいお散歩しようね♪





そんなこんなで、お昼のお散歩の後、また預かってもらい、

夜8時頃にお迎えに行きました。


もちろん、その時も、

他のwanちゃんたちが吼え続けている中で、本気寝をしていたkiki。



間違いなく、イロンナイミデオオモノデス!





今日は一日とても楽しかったよ~♪


kikiたん、どうもありがとうね~(^0^)。
[PR]
by wan-wan102 | 2008-10-06 18:22 | wanとおでかけ♪
<< 引田wan功☆イリュージョン! ながイヌ >>