人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきくなった~!

おおきくなった~!_f0168174_10523783.jpg

こちらは7月末、ブリーダーさんのお宅を旅立つ日のkiki。



おおきくなった~!_f0168174_11255748.jpg

こちらは先日、SDCに遊びに行った日のkiki。(ちょと写真の色が悪いですね(^^;))


あれ?タンの面積が小さくなって、パパに似てきた!?

ちなみに、リンク先の次々変わる写真のほとんどはkikiたんの兄妹ちゃん♪
3匹揃ったべビタンの写真の一番左がkiki♪
更にベビーちゃんでない、アップの写真がkiki本人デス~♪
さすが、ブリーダーさんの撮った写真はビューティフォー!ですね。


それに随分と、顔が長くなった~!
もちろん身体も大きく、長くなったのがよくわかります。

コロコロしたお腹回りもちょっとスッキリしてきたかな?





そしてスムースと間違われていた毛も少しずつ伸びてきて、
あちこちクリクリと可愛いロングっぽくなってきました。

10月3日で5ヶ月目に入ります♪



おおきくなった~!_f0168174_1133438.jpg

もうすぐ、ねえたんをおいこしてあたちのほうがおねえたんでしゅよ♪むふふん。



ねえたん・・・。
のんきに漫画読んでる場合じゃなさそうだよ~;。ガンバレ(^^;)!

明日は運動会です。晴れてくれるといいなぁ♪


追記☆
今日、諸々の事情により動物病院へ行ってきました(泣)。
そしたら、とうとう3.5キロになっていましたよ(^0^)!
本当に大きくなりましたぁ~!益々、立派におおきくなぁれ♪
by wan-wan102 | 2008-09-26 11:41 | wanの日常
<< run☆run☆runでしゅ~! スーパードッグカーニバル2008 >>