スーパードッグカーニバル2008

行ってきました!スーパードッグカーニバル2008!


あいにくのお天気でしたが、大勢の人出とたくさんの犬出!(笑)

さすが10周年記念の大会ですね~。





この方は一人大興奮でございました・・・。

f0168174_084875.jpg

ひとりじゃないでしょ~!



あ。これ。ソコばらさないよ!


だってさぁ~♪すごいんだもの!

見たことも無い様な種類のwanちゃんたちがた~くさん来ていて、
それを見るたびに「わーすごい!」だの、
「ねぇ、ちょっとみてみて~!」だの・・・・。
大興奮のwan-wan102でありました(^^;)。



f0168174_0115636.jpg

決勝戦もおこなわれていました♪
ほとんどがボーダーコリーちゃんたちでしたね。


競技はもちろん素晴しかったのですが、
飼い主さんとwanちゃんの強い絆が感じられる様子がとても印象的でした。


我が家もこんな素敵な絆を持って暮らしていきたいね~♪
ちょっとkikiも、ボーダーコリーさんの様にアジリティー系、やってみない?



ねぇ、kikiたん♪

f0168174_016231.jpg

ちょっとムリっぽくないでしゅか?体型的に。


えーーーー!?ショック!



ま、絆の件はこれからどうにかガンバル・・・・と、言う事で(^^;)。ヨロシク。

f0168174_0192544.jpg

ま、せいぜいがんばるでしゅよ。(なに?その上から目線???)




このイベントには沢山のお店や企業が出店しているのですが、

こんな方々も駆けつけていました。




じゃん。
f0168174_0211789.jpg

ものすごくビックサイズのマダニさん!

しかも2匹!



・・・・まだまだ、元気に活動している時期なんですネ。

涼しくなったからと言って油断できないわ(笑)。

しっかり駆除しなくては。




今回初めてのドックイベントでしたが、とても楽しくすごすことができました♪

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました!
できあがりがとても楽しみです~(^0^)。



お知り合いの皆々様には、そのうちハガキになって届く・・・カモしれません(笑)。
(予定は未定)

f0168174_031387.jpg

いらないかたはおはやめのしんこくをヨロシクでしゅよ。

ぷぷ。要らないって言っても送っちゃうぞぉ~!
[PR]
by wan-wan102 | 2008-09-22 00:31 | wanとおでかけ♪
<< おおきくなった~! 決勝戦です! >>