人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーレッスン♪ その3

レッスンにきていたパピーちゃんたちは、
みんなとてもカワイイお友達でした♪

Mダックス2匹。
トイプーちゃん2匹。
チワワちゃん1匹。

そして黒柴ちゃん!

パピーレッスン♪ その3_f0168174_22205031.jpg

きゃあぁーーーーーー♪
カワイイ!かわいすぎるぅ!



我が家は柴好きな夫婦で、
もともとはいつか柴を飼う!と、思っていたわけなんですが・・・・。



パピーレッスン♪ その3_f0168174_2223432.jpg

え!!!そうなの!?




訳なんだけど・・・、
Mダックスの可愛らしさを間近で見て触れて、感動してしまったため、
こういう「Mダックス、ブラタン最高!」な夫婦に変身してしまいました(^^;)。




でも、やっぱりカワイイよね♪


ちょっとブラタンちっくなこの黒柴ちゃん♪


パピーレッスン♪ その3_f0168174_22272227.jpg

僕は誇り高き、日本犬でしゅから。



レッスン中、黒柴ちゃんはずーっとご家族の後ろに隠れて、
ドキドキと困った顔をしていた訳なのですが、



たくさんの人の手から、美味しいおやつをもらって、
カワイイ、カワイイ♪と、いっぱい撫で撫でしてもらって、


最後にはもう、「さっきまでの黒柴ちゃんは何だったの~?」と、
参加した全員が拍手して思わず笑ってしまう位、楽しそうに走って遊ぶ事ができました!


スゴイ!
本当によくがんばったね~(^0^)/!


やっぱり、ワンちゃんにも経験って大切なんだなぁ・・・。

こんな短時間で、こんなに劇的に変わるなんてビックリしました。



黒柴ちゃんに、これから沢山の楽しいことが待っていますように・・・。



パピーレッスン♪ その3_f0168174_22351221.jpg

あたちには、なにがまっているんでしゅか?
タイトハグは、まだなれないでしゅよ・・・。
おとうたん、はなしてくだしゃいでしゅ~。

(kikiたん、目が泳いでますね~(^^;))



kikiよ!
何事も経験なのじゃぁ~!

ファイッ!(鬼母)
by wan-wan102 | 2008-08-25 22:48 | wanの日常
<< 夏の恐怖体験 パピーレッスン♪ その2 >>