人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーレッスン♪ その2

大変に中身の濃いレッスンだった訳ですが・・・。


早口な先生のお話、看護婦さんのお話、
そしてうちのフリーダムな長女は突然鼻血を出し、
興奮中の次女は誰よりもおやつにがっつき、
トイレのドアが閉まっていたためトイレシートに辿り着けずお漏らし;。



パピーレッスン♪ その2_f0168174_21553129.jpg

だれよりもがっつくでしゅ!


パピーレッスン♪ その2_f0168174_21544986.jpg

だれよりもはしるでしゅ!



パピーレッスン♪ その2_f0168174_22435291.jpg

がんとばすでしゅ~!(コラ!)




お話&実習、長女、次女。
それら3つを一度に情報処理し対応できるほど、
ワタクシの脳はスペックが足りず・・・、身体はトシのため追いつかず・・・(^^;)。


先生!
一度に3つの事はできませ~ん(--;)。

聖徳太子以下ではありますが、それでもかなりムリ・・・。


旦那と二人で対応しても、かなりハードな一時間でした;。
by wan-wan102 | 2008-08-25 22:00 | wanの日常
<< パピーレッスン♪ その3 パピーレッスン♪ その1 >>