人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーレッスン♪ その1

昨日、動物病院で行われているパピーレッスンに行ってきましたよ♪


みなさんのご想像通り我が家の次女はいたって普通(笑)!

お友達に会えて嬉しい!というテンション↑はありましたが、
いつでも、どこでも、誰とでも普通通りやっていけるというのは、
kikiにとって、とても恵まれた天性の宝だなぁ、と改めて感じました。



「Dukeパパ♪Rusaママ♪どうもありがとうでしゅ!」

パピーレッスン♪ その1_f0168174_15395429.jpg


「そして、愛情たっぷりに育ててくれたtomoママ♪ありがとうでしゅ~!」




今回のパピーレッスンは6匹が参加♪
みんなカワイイパピーちゃんで、もうわが仔そっちのけで目じりが下がりっぱなし。
・・・いやまぁ、もちろんkikiが一番カワイイ訳なんですけどね・・・。



パピーレッスン♪ その1_f0168174_15423311.jpg


こちらは、kikiより4日遅い生まれのももちゃんです♪

kikiは「もも」にご縁があるねぇ(^0^)。


とっても犬柄の良い、キュートなダックスちゃんでしたよ~(^0^)!

ももちゃんのママに、
「kikiちゃんは何キロくらいですか?」と、聞かれ、
「え~、たぶん2.4キロくらいかなぁ?」
「え!じゃぁ同じくらいなんだぁ・・・・・。」
「え???」


(ここで、お互いに自分の犬を眺めて見比べる。)



「・・・・・・・。でも、明らかに大きさが一回り違いますね;;;;。」
「あ、あれぇ(^^;)???」




この後、病院の体重計で量っていただいたところ、
kikiの体重は、ぬあんと2・72㎏!!!



・・・・・・・・。
そりゃぁ、一回り違うよねぇ~。



ももちゃんのパパとママは、kikiの前足のデカさにもビックリ!
「ダックスのブラタンってこんなにカワイイと思わなかった!」
と、大絶賛していただきました♪


もう、最高の褒め言葉ですぅ~!
ありがとうございます!



Dukeパパ!Rusaママ!

kikiはやりましたよ~(感涙)!!!(←何を?)



つづく☆
by wan-wan102 | 2008-08-25 15:59 | wanの日常
<< パピーレッスン♪ その2 たのしい夏休み☆ kiki百面相 編 >>