人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい夏休み☆はじめまちて編

我が家はこの夏に福島の実家へ帰省してきました。


ココには、ワタシが結婚前に育てた犬、ももが元気に暮らしています♪


そんなももも、もう13歳!
今ではじいじとばあばと一緒に、幸せで穏やかな日々を送っています。

そんなのんびりとした毎日を送っているももの目の前に、
ある日突然、黒いあくまちゃんが現れ・・・(^^;)。



たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_11454813.jpg


おかあたん。ここどこでしゅか?

たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_11461494.jpg


そして、あれはだれでしゅか?


ここはおかあたんの実家。
あれはももおばあちゃ・・・ももおねえちゃんよ♪
仲良くしようね(^0^)。
ご挨拶しておいで♪


たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_1147434.jpg


こんにちは♪はじめまちて~!




たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_11472724.jpg

はじめまちて!kikiといいましゅ~!


たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_1148815.jpg

みじゅくものでしゅが、どうぞよろちくでしゅ~♪


よろちく・・・。



たのしい夏休み☆はじめまちて編_f0168174_11484443.jpg


おかあたん・・・。ももおねえちゃんが・・・。


そっとしておいてあげようか(^^;)。

とても温和な性格のももはこの黒いあくまちゃんに対して、
実家にいる間、唸ることもほえる事も、教育的指導ですら一度もしませんでした。

写真には写っていませんが、kikiの愛情表現は、基本的にジャンプ&アタック(笑)。
穏やかな日々を送るももにとって、わずらわしい事この上ないあくまちゃんです。

しつこ~く愛情を表現をしに迫ってくるkikiから逃げ惑い、
実家の両親に助けを求めてくる姿はちょっと申し訳なくて・・・。


もも、ごめんねぇ~;。

でも、楽しい夏休みにしようね♪

しばらくの間、お騒がせしますが世露志苦♪(by ももの大ボス)
by wan-wan102 | 2008-08-22 12:10 | wanの日常
<< たのしい夏休み☆ kikiとお花 編 NG! >>