昭和記念公園春めぐり2010 「女優犬」編


疲れてストライキを起こしたkikiはカートにのせまして、

更に「にじのハンモック」へ♪




ま~た、ねえねはどこかへ行ってしまったので、2人と一匹でまちぼうけ・・・。

f0168174_2015355.jpg

kikiはうとうと夢の中~。




暇なので、父と母はコーヒーとクレープをゲットしてきましたよ~♪

このクレープに入っている生クリームはてんこ盛りでサイコーだわ!うっひょー!!!


f0168174_20151232.jpg


∑(゚∇゚|||)はうっ。

f0168174_2015191.jpg



f0168174_20152690.jpg



f0168174_2015341.jpg


黙っててください。(キッパリ)


「生クリーム犬」誕生秘話、「イヌトリア」はこちら
f0168174_20154132.jpg



f0168174_20155011.jpg

kiki・・・。

隣のご家族に、「世界で一番かわいそうな犬」を装って、
アツイ視線を送るのは止めてくださいっ(^^;)

(;´Д`A `か・・・母さんちょっと恥ずかしいから。

[PR]
by wan-wan102 | 2010-04-06 20:16 | wanとおでかけ♪
<< 昭和記念公園春めぐり2010 ... kiki☆なう 「寝てるの」 >>