人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気発覚!?






kikiが何やら疑心暗鬼になっているようです。










浮気発覚!?_f0168174_1235942.jpg

あー。言い訳はしないよ。きーたん。
確かに、確かに浮気しました。




だって、ご近所にニューフェイスが現れたんですもの!



じゃーん!

浮気発覚!?_f0168174_12352621.jpg

かわえぇかわえぇ~!3か月のパピーちゃん、ククちゃんで~す。
いわゆる、たまたま覗いたペットショップで、
「出会ってしまった・・・。」のだそうですよ~(^0^)。



kikiもこんなに小さかったよねぇ。
kikiは全体的にヌルッとテカッとつるっとしてたよねぇ・・・。


そう、こんな感じ♪

浮気発覚!?_f0168174_12484270.jpg

ヌル・・・テカ?つる・・・?ひどいでしゅ。




浮気発覚!?_f0168174_12353569.jpg

ああ~、癒されるぅ。赤ちゃんってそこにいてくれるだけで癒されるわぁ。

浮気発覚!?_f0168174_12354385.jpg

こちらこそ♪どうぞよろしくね~(^0^)。



ククちゃんは4月になればワクチンプログラム終わるからね、
そうしたら一番に会いに行こうね!

ね、きーたん♪




・・・・・・あ。

浮気発覚!?_f0168174_12355321.jpg

きーたん・・・(^^;)。
by wan-wan102 | 2010-03-11 12:53 | wan友
<< 母とkikiとの距離で測る「春指数」 南極! >>