人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にわか雪国犬」の行動学。 その2






雪国では、信じられない光景を目にするかもしれません。


















「にわか雪国犬」の行動学。 その2_f0168174_11264415.jpg

自分の常識がどこでも通じるわけではない事を自覚しておきましょう。

普段では考えられないことも起きるかもしれません。





それが都合がよい事柄ならば、ありがたくその状況を楽しみましょう。





「にわか雪国犬」の行動学。 その2_f0168174_1127343.jpg

そして心から感謝しましょう。
(いや、ストーブさんじゃなくてばあばに感謝しようね・・・)






特に、寒い場所での単独行動は危険です。

一人だけ団体行動を乱すことなく、

仲間意識を持って一致団結して寒さに立ち向かいましょう。




「にわか雪国犬」の行動学。 その2_f0168174_11275799.jpg

こんな風にね♪




みんなホントに寒がりだよね・・・。
by wan-wan102 | 2010-01-07 11:28 | wanとおでかけ♪
<< それはどうなのよ 「にわか雪国犬」の行動学。 その1 >>