人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌレネズミ犬

ヌレネズミ犬_f0168174_22353985.jpg


初めての海遊び!



思いっきり波と格闘したでしゅよ。
そしたら、おかあたんが悲鳴を上げていたのは・・・聞こえないふりでしゅ。



もちろん一瞬でドロドロのずぶ濡れでしゅ。
見てわからないかもしれませんが、
実はあたちは足が控えめな長さなのでしかたないでしゅ・・・。うふ。



あの波のむこうの黒い人たちと一緒に波で遊びたいんでしゅが、
どうしたらあそこまでいけるんでしゅかねぇ~。




こんなあたちでしゅが、
これから藤沢駅にねえねを迎えにいくそうでしゅ。


駅員さんに断られないように、
今からとりあえずシャワーだそうでしゅ…。


ブルーでしゅ…。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さっぱりした後、

DOG DEPTのドッグランへ行ってきました♪


なんとこの日はワイヤーダックスちゃんたちのオフ会があるそうで、

数え切れないほどのワイヤーちゃんに囲まれる中、

ロングのブラタン代表として(笑)愛想をふりまいてきましたよ(^^;)。


たっくさんのワイヤーちゃん達を観察して感じたのですが、

ワイヤーちゃんってとっても落ちついている!



だって、kikiが突出して「陽気」に見えたんだもの・・・・・・(笑)。



え?なになに?

犬種の差ではなく、個体差?

え?え???ええ~?(^^;)
by wan-wan102 | 2009-09-28 22:35
<< 「うまいものHUNTER☆nana」 楽しい! >>