人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G  (mr.Gではありません)

G  (mr.Gではありません)_f0168174_1146463.jpg

G  (mr.Gではありません)_f0168174_122328.jpg
G  (mr.Gではありません)_f0168174_1224126.jpg
G  (mr.Gではありません)_f0168174_1225018.jpg
G  (mr.Gではありません)_f0168174_122582.jpg

こんなん見てきました♪

G  (mr.Gではありません)_f0168174_12425321.jpg

「連邦の白いやつ」と、「足の短い黒いやつ」



かっこよかったけど、わたしはZのほうが好きだなぁ♪




Gを見た後は、もちろん!
G  (mr.Gではありません)_f0168174_11493564.jpg

こんな風に、来ているのかどうかもわからないのに(笑)、
雫ちゃんとティファちゃんの黒い姿を探しながら、お台場をぐるぐる遊び歩きましたよ♪
(こう書くとなんだかストーカーみたいですよね~(^^;)sizuさんすいません;)



さて、われわれは雫ちゃんとティファちゃんに会えたかな~?


続く♪
by wan-wan102 | 2009-07-12 11:51 | wanとおでかけ♪
<< しずくちゃんとティファちゃんを探して 一人っ子でしゅよ♪ >>