人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wan☆wan お散歩day!



wan☆wan お散歩day!_f0168174_23484387.gif

今日は子供たちを学校に送り出した後、
中央高速をひとっ走りして、信州までお散歩にいってまいりましたのよ♪


おほほほほ・・・・。



ほ。






うそです。





wan☆wan お散歩day!_f0168174_23503463.gif


そうなんです。

chocoちゃんのお散歩コースは、とってもステキング!との噂を聞き、

今回のお散歩を決行していただきました♪



しかし、本当にここは我が家と同じ駅を降りて15分程度の場所なのですか???

本当に身も心も癒される素敵散歩道ですよ~!




wan☆wan お散歩day!_f0168174_23545069.gif

予想外の生き物も、普通に生息している模様です・・・(^^;)。



wan☆wan お散歩day!_f0168174_23572371.gif

おおっと!ここで森に慣れている2人組は果敢に攻めております。



その横には、団体行動を乱す一匹が・・・・・・。
おーい。きーたーん。こっちこっちぃ。
なにを今更、都会っこみたいな顔してんのよ。






そんなこんなで、たっぷりとお散歩した「レッツゴー3匹」。
あー、とうとうそれ言っちゃった~!(笑)


次に行くのは、「レッツゴー☆ドッグカフェ」ですよん!


まだ続きます♪
by wan-wan102 | 2009-06-16 00:04 | wanとおでかけ♪
<< wan☆wan お散歩デー その後 梅雨なのに…。 >>