人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!

本日、Fairy Ann Kennelの第2回オフ会が行われました!


Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_23215576.jpg





あいにくのお天気のため、当初予定されていた場所から、

前回オフ会が行われた場所で開催されましたよ♪



今回はなんと、トレーナーさんに来ていただいて、

wanのプチ☆しつけ教室も行われるのですよ~♪



しつけ教室なんて・・・うちの「暴れん坊kiki」がどんな事になるのか・・・。

かなり心配な父と母です(^^;)。



さて。

「暴れん坊kiki」の暴れっぷりと、

参加したFairy Ann Kennel縁の可愛いwanちゃん達が、

楽しそうに遊ぶ様子をご覧下さい♪



Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_2327037.jpg

あれ?kikiたん、乗り遅れてるよ!

Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_23272690.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでいました。

Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_23274369.jpg

kikiたん・・・。なんちゅー顔をしているんでしょう(^^;)。


Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_23292738.jpg

今回は翔くんに沢山遊んでもらったkikiです。
翔君どうもありがとうね~♪

Fairy Ann Kennel☆第二回オフ会!_f0168174_23294664.jpg

あちこちでクンクン大行進でした♪
どの仔もみんなご挨拶が上手でしたね。可愛い~!



ここで一旦終わりますが、次に続きます♪
また、編集しなおすかと思いますがヨロシクお付き合いあいくださいませ♪
by wan-wan102 | 2009-05-17 23:37 | wanとおでかけ♪
<< Fairy Ann Kenne... 覚書 >>