人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編

昨日の続きのお台場ツアーです♪




未来館前で、「博物館組」と「おさんぽ組」に分かれました。




お父さん&kikiペアはこれからビーナスフォート方面へお散歩しますよ。




春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編_f0168174_1711129.jpg

お!kikiたんもやる気のようですね!


そんなkikiと親衛隊長さんにサプライズが!




ビーナスフォートで、親衛隊長さんがkikiをだっこして登りエスカレーターに乗ると、

なんとあの「チビ犬 しずくちゃん」の雫ちゃんティファちゃんファミリーが、

ちょうど、上から降りてくるところだったそうではありませんか!

(注:私は親衛隊長から聞いた話なので、部分的にあいまいな記述がございます・・・)



雫ちゃんの大ファンの親衛隊長。

一瞬で雫ちゃんだと確信!(←すごい)

声をおかけしようか、非常に迷ったそうですが・・・。


「ダックスを抱っこしたおっさん(1人)が、突然、

『あ、あの・・・、雫ちゃんですよね?』

な~んて声かけたら、絶対怪しいやろ。

それにせっかく楽しい休日を過ごしてはるのになぁ・・・・。」



と、ためらったらしく声をおかけするのは断念。

そこで、すぐに私へメールを送る事に。


「しずくちゃん発見!すれちがってしもた!」

とのメールにwan-wan102、博物館で1人大興奮!


その返信メールが・・・・。








「おいかけろ~!こえかけろ~!」



ああ・・・・今改めて見ると、私、興奮しすぎだわ・・・・。(反省)

状況の把握もできていないうちからこんな返信を・・・・・・。



il||li(つд-。)il||li



雫ちゃん、ティファちゃん。

がさつな文面でごめんなさい。

(人;´Д`)ゴメンネ・・・。




結局、その後再びお会いする事はできませんでした・・・。

どうやらニアミスは何回かしていたようですが、残念。



また、どこかでお会いできたら嬉しいな~♪





気を取り直して。
春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編_f0168174_1704385.jpg

おだいばのシンボルまえでパチリでしゅ。




春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編_f0168174_170968.jpg

さて・・・・後ろに見えるのはなんでしょうね?



春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編_f0168174_1713824.jpg

随分歩いて、ストライキが始まったようです・・・(^^;)。



で、結局。

春のお台場☆ツアー しずくちゃんと遭遇!?編_f0168174_1714873.jpg

ありりゃりゃ~。これは大変!


はいはい。そろそろ合流しようね♪

もうちょっと続きま~す。
by wan-wan102 | 2009-03-23 18:15 | wanとおでかけ♪
<< 春のお台場☆ツアー  スイッチ... 春のお台場☆ツアー >>