人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の昭和記念公園 

再び、立川市にある昭和記念公園に行って来ました!





到着したのが午後だったので、

ねえねのお遊びにお付き合いする事にして、

今回ドッグランはお休みです。





その代わり、いっぱい歩こうね!






とにかく何もかもが広く作られているこの公園。


気分も開放的になりとても気持ちがいいのですが・・・。




気持ちがいいのはわかるのですが、



冬の昭和記念公園 _f0168174_10525685.jpg

ひたすら走り続けるのはやめませんかぁ?



ま。ねえねもkikiも楽しそうだからいいか♪




この公園は春には一面のお花畑が現れます。

写真にもあるように、この時期からビニールシートで覆い、

草花も春の訪れをじっと待っています。




きっと、春にはこんなかんじなのかな~?

冬の昭和記念公園 _f0168174_10531184.jpg

なんだか、アタマまでお花畑なカップルっぽくみえるのは気にしない気にしない・・・(^^;)。



まだまだつづく♪
by wan-wan102 | 2009-01-27 11:00 | wanとおでかけ♪
<< 昭和記念公園   走ります! ぶちゃいく? >>